マツダオールスターゲーム2013第2戦@神宮

久し振りに更新しまーす。 先週土曜日神宮にオールスター観戦行って来ました! 念願だったオールスター初観戦、 もうほんと楽しくて行けてよかったです。 3塁側内野席から(出てないけど)柳田ユニ着て観てました。 大谷くんとか藤浪観れたのも嬉しかったし…

DANCE EARTH〜生命の鼓動〜

少し遅れましたが、改めて DANCE EARTH全33公演お疲れ様でした! 哲也さんは2時間ほぼ出ずっぱりで、 走り回って、歌って、踊って...体力的にも本当に大変だったと思います。 だけど毎回キラキラしていて、 私の大好きな哲也さんのお芝居とダンスをあんな間…

2012まとめ

2/18 袋のねずみDVD手渡し&握手会(TETSUYA) @EXILE TRIBE STATION 3/3 三代目JSBハイタッチ会@幕張メッセ 4/14 EXILE TRIBE@ナゴヤドーム 6/30 EXILE TRIBE@札幌ドーム 7/1 EXILE TRIBE@札幌ドーム 7/16 GENERATIONS夢者修行@テラスモール湘南 8/4 …

0〜ZERO〜@さいたまスーパーアリーナ

9月から始まったツアー、ファイナルのさいたま行って来ました。 席がアリーナCブロだったから埋もれでどこがどうだったとか、 あんまり細かい感想書けないんだけど^^; 辛うじて臣くんの立ち位置はあまり遮られず見れたかな。 アリーナはいい時はほんとい…

0〜ZERO〜@日本武道館

武道館2日目、3日目に行って来ましたー。 広島以来約2ヶ月ぶりのライブ、今回も楽しかったー。 で、広島の時気になったボーカル2人のミスはこの2日間では 大丈夫だったよ〜。(※9/17のエントリー参照)

影武者独眼竜

影武者独眼竜、東京公演3日目に行って来ましたー。 和装好きなので私的にたまらん舞台でした*1 殺陣も沢山あってこれもヤバかったですー>< 歴史とかあんまり詳しくないけど、 衣装とか殺陣とか観るの好きだから楽しいー2時間あっと言う間でした。 で、そも…

プリンスを追って

先月マツダ行って、それから急遽浜スタ、神宮とチケ取って カープ戦行った今シーズン。 7月の地元球場も含め4試合ともカープ戦だったよー。 今年はホークス戦が日程合わなくて行けなかったから 地元球場以外は行く予定無かったんだけど(笑)。 マツダは丁度…

0〜ZERO〜

三代目JSB初の単独ツアー、広島公演初日行って来ました。 広島は一度行ってみたい場所だったから念願叶って嬉しかったー! 宮島行って、原爆ドーム観て、ライブ行って、 呉の大和ミュージアム行って、マツダスタジアムで野球観て、 盛り沢山の初広島遠征、め…

あたっくNo.1

あたっくNo.1大千秋楽!! 全12公演お疲れ様でした!! 私は東京公演2日目に行って来ました。 この舞台を観るのは初めてだったから 最初はもっと重いお話なのかな〜って思ってたら 笑える場面も沢山あってちょっとびっくりしたけど、 お陰でてっちゃん萌えハ…

夏と言えば

先週土曜日に今年初の居酒屋えぐざいるに行って来ましたー。 やっぱりまだ夏休み中って事もあって混んでて並んだけど、 暑さに耐えて頑張りました^^; いっぱいデジカメで写真撮った中からちょこっと。 入口。 何気みんな似てるw てっちゃんと直ちゃん隣…

その後

エイトのツアー、振込用紙届いてからもう一回考え直してみたんだけど 1ヶ所だけ申し込んでみようかと。 取れる気がしないけど、まぁ取れたらラッキーくらいの感じで。 ダメだったら京都にでも旅行行こうと思ってるし(笑)。 相変わらずじゃにーずのチケ取り…

現状

8周年で盛り上がってる中完全に蚊帳の外な私です...。 ライブは行きたいって思ってたけど、 そのライブも今回は不参加になりそうです。 最初スタジアムでやるって聞いた時全然テンション上がらなくて、 どうしてもエイトでスタジアム行く気にならなくて。 で…

0〜ZERO〜リリース記念イベント@新木場スタジオコースト

TRIBE以来約1ヶ月ぶりに三代目に会いに行って来ましたー。 オールスタンディングってどうなんだろうって ちょっと不安だったけど思ってたより大丈夫でした*1 まぁ、私はチビだからずっと背伸び状態だったけどw 前に手すりがある場所だったから少し楽だった…

トレーニング

EX TV

■PON! 朝新聞見ててたまたまEXILEって見つけて 何となく録画予約しておいたらてっちゃん出てたー。 モバイルにも出てなかったから危うく逃すところだった、危ない。 てっちゃんと吉田トレーナーはもはやコンビですね(笑) それはさて置き、 トレーニングウ…

これからの予定

恐ろしい早さで7月が終わって行くー。 明日で札幌から1ヶ月だなんて信じられない>< ライブの余韻未だに引きずってるなんて珍しい私... 少し落ち着いて来た所でBOW&ARROWSリリースだったから また思い出しちゃったんだよねー。 でも8月から何気に忙しい! …

新曲

EX

BOW & ARROWS (SINGLE+DVD)アーティスト: EXILE出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2012/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (6件) を見るフラゲしましたよー啓司さーん!(笑)。 エイトはあまぞんさんから発送メール今日来…

僕でーす!

■週刊EXILE 健二郎、春川、玲於くんの3人。 スタジオで全然喋ってない3人...玲於くんはともかく、 健二郎もうちょっと頑張ろうwww やーでも私が好きな3人いっぱい見れて嬉しかったですー。 玲於くんの仮面ライダーポーズ可愛かったー(*´Д`*) 一番ツボっ…

夢者修行

連休最終日〜。 午前中は女子日でしんどくてゴロゴロしてたけど、 夕方からもそもそと準備して行って来ました。 えぐさんたちの後輩のGENERATIONSの夢者修行。 東京のイベとか行く程まだそこまでハマってないけど、 テラスモールなら行ってもいいかな〜と思…

よかった

えぐさんたちは今頃ハワイですね〜。 TRIBE終わって若干落ち期だけど先に楽しみがあるから なんとか頑張れてます。 来月末のあたっくNo.1だけど、FCでチケ取れなくて凹んでたけど モバイルの方で取れまして、無事てっちゃんとけんちに会える事に。 まだ一般…

ガチ

1週間遅れでガチザイル感想〜。 事務所担気質*1やっぱ抜けない私は(笑)凄く楽しかったです。 金曜の深夜のテンションで見るには最適の番組でした。 レギュラー化希望〜深夜に1時間、いや30分でもいいです! 最近週刊も楽しいけどあれだけじゃ足りない〜。 …

TRIBE

1週間前に戻りたい気持ち満載で札幌遠征の思い出を綴ります。 12年振りの札幌。ライブ遠征では初の札幌。 飛行機は思ってたよりは大丈夫だったけど、 やっぱり離陸の時の加速が無理ー>< だけど、苦手な飛行機に乗ってでも札幌行って本当によかったって思い…

いろいろ

1ヶ月振りに登場っ☆← やっと、やっとこの日が来たよーー。 これを励みに繁忙期頑張ったよ>< と言う訳で明日から札幌です。 この際エイトの事は一旦置いといて、札幌全力で楽しんでくる! イベントはもう諦めてるので*1早めにライブのお知らせくださーい>∞…

久し振りに渋谷、原宿に買い物行って来たー。 一番の目的は来週会社の人が誕生日だからプレゼント探しだったんだけど、 無事プレゼントも買えたし、自分の物も色々買えたのでよかったです。 カーディガンと、ヒョウ柄*1のスキニー、タトゥーストッキングげと…

髪型

■月刊EXILE P165の広臣くんの写真が好き過ぎる〜。 多分前髪のせい(前髪ある臣さん好き過ぎる自分w) あ、あと顔の角度も(細かい) 100問100答はTさん(笑)が若干鬱陶しい感じで絡んでましたがw 双子コンビの絡みは個人的に超嬉しいので今後もよろしく…

G.W

月曜も休みってやっぱり嬉しいですね〜。 毎週日曜の夕方辺りからの憂鬱(笑)半端ないんでね...。 と言う訳でゴールデンウィーク前半、 昨日はお台場へ行って来ました〜。 オープンしたばっかりのダイバーシティ東京見て来たよ〜。 FOREVER21でトップス3着…

キラキラ

One Two Three(DVD付)アーティスト: E-Girls出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2012/04/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 183回この商品を含むブログ (3件) を見る曲もPVもヘビロテです〜(*´∀`*) やっぱり伶菜の声可愛くて好き〜。 PVも可愛いし、2人…

ツアー初日、ナゴヤドーム行って来ました〜。 前回のTOWER OF WISHから約4ヶ月振りの名古屋。 名古屋着いて、一旦ホテルに荷物預けてからグッズ買いにドームへ。 今回は通販だとライブに間に合うか微妙な感じだったし、 メンバープロデュースグッズもツアー…

東京桜巡り

久し振りに土曜日の晴れと言う事で、 ずっと見てみたかった目黒川沿いの桜を見に行って来ました。 念願の桜見れて感動でしたー。 そして、浜離宮にも行ってみたいな〜って思ってたんだけど まだまだ時間があったので新宿御苑に行ってみる事に。 ここも一度行…

ZIP!独占

エイトレンジャーの予告、ZIP!で見たよ〜。 さっきサイトでも見てきたけど、かっこいい風(あくまでも風w)で 本編がますます気になる〜 (今まで一切触れてなかったけどちゃんと楽しみにしてるよ!) 雑誌とかはまだ何にも見てないから完全に初見だったけ…

SURF

去年のライブの時会場でやっていた24karats SURFの受注販売で 注文していたものが届きました〜。わーい。 まずはTシャツ 24のロゴでシンプル。 バックはこんな感じ〜。 こっちは一目惚れ〜(*´Д`*) バックも可愛い。 Tシャツどっちも可愛くて選べなくて結局…