影武者独眼竜

影武者独眼竜、東京公演3日目に行って来ましたー。
和装好きなので私的にたまらん舞台でした*1
殺陣も沢山あってこれもヤバかったですー><
歴史とかあんまり詳しくないけど、
衣装とか殺陣とか観るの好きだから楽しいー2時間あっと言う間でした。
 
で、そもそも啓司さんが出るから観に行きたい!と思って行った訳だけど、
啓司さんはもちろん超かっこよくてトウキチロー好きー(*´Д`*)って
なったし、マキさんもやっぱりかっこよかったし、
アキシンも出番はそんなに多く無かったけどあたっくNo.1ぶりにお芝居観れて
嬉しかったしきゅんきゅんしたよー(o´Д`o)
 
あと、ノリさんのお芝居観れたのも嬉しかったです!
福田沙紀ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったし、
片岡愛之助さんの存在感ハンパなかったっす(笑)
やっぱり歌舞伎役者さんは違うねー。
 
カテコの時の挨拶はマキさんカミカミで(酸素が足りてなかったらしいw)、
啓司さんは相変わらずでほっこりしました(笑)
あの時間啓司さんにとっては朝なんですねw
私席が下手側だったからカテコの時ほぼアキシン観てたけどね(笑)
9列目だったから表情もハッキリ観える距離だったし、
最後緞帳降りる時前の方の客席に
笑顔で手振ってたアキシンに超ときめいた(*´Д`*)
啓司さん熱はもちろんだけどアキシン熱も順調に上がってますw
 
 
帰りにDVD予約して来たよー。
久々和の舞台すっごい楽しかった!!

*1:滝沢演舞城とかカゴツルベも同様