0〜ZERO〜@日本武道館

武道館2日目、3日目に行って来ましたー。
広島以来約2ヶ月ぶりのライブ、今回も楽しかったー。
で、広島の時気になったボーカル2人のミスはこの2日間では
大丈夫だったよ〜。(※9/17のエントリー参照)
 
 
1日目は健二郎メインで見てたんだけど、
SOUTHSIDEは完全健二郎曲(私的に)なので特にガン見ですw
何ですかね〜あのパフォの健二郎さんエロいですよね〜。
また足長いから画になるんだわv
 
2日目は臣さんロックオンで。
(と言いつつちょいちょい健二郎とか直ちゃん見てたけどね)
何か、お手振りしてる時の笑顔が敬浩ちゃんに似てきた気がするのは
私の気のせいですか?(笑)敬浩化進んでますねww
 
春夏秋冬のバラード部分はスノードームから
新曲のPowder Snowに変わってました。
このバラード4曲の時ほんとに全身鳥肌立つ。もうぞわぞわ(笑)。
4曲に限らずバラードは全部!
隆二のあの突き抜けるような声、生で聴くとぞくぞくするー。
広臣くんの声も大好きだし、本当に2人の声私好き過ぎるわ。
聴いてて気持ちがいいと言うか、
特にバラードの時は2人の声全身に浴びてる気分です(笑)。
 
最後の挨拶部分は2日間とも直ちゃんが死ぬ程可愛くてモダりまくったw
1日目はエリケンに巻き込まれて直ちゃんもラップ披露w
2日目はELLYが「健二郎さんの師匠が来てたんで邪魔しちゃ悪いなと思って」
って言ってラップしなかったんだけど、
「だから今日はエリケンなしで」って言ったらまぁファンは「えー!」って
なりますよね(笑)。
そしたらメンバーから「アカペラがあるじゃん」って言われて
アカペラでラップし始めたんだけど、
最終的に直ちゃんを巻き込むって言うwwww
(「直人さんに丸投げしちゃいました、すいません(笑)byELLY」・笑)
ガンちゃんと健二郎も乗っかって、
ELLYと健二郎とガンちゃんに囲まれる直ちゃん、それを遠くで見守る直己。
この画ヅラがもうたまらんくて!*1
4人でわちゃわちゃしてるの可愛すぎだろーーー!!
直ちゃんは「何だこの茶番はー!!」って言ってたけどwww
それを見守ってる直己は「まぁ仲の良さだけは伝わったと思います(笑)」って。
うん、伝わったwww
あのぐだぐださ加減、三代目ならではですね(笑)最高。
 
余談だけど、私未だに隆二が踊ってるとこ見慣れないんだけど(笑)
広臣くんは平気なのになー。
ってただ単に私あんまり隆二の事見てないんだよねきっと。
隆二の事も大好きだから見たいけどそこまで余裕がないのー(笑)
広臣くんと健二郎と辛うじて直ちゃん見るので精いっぱいなんだよ。
だからたまにチラッとボーカルが踊ってる時隆二見ると
「あ、踊ってる」って思っちゃう(笑)。
って言う余談でした。終わり。
 
 
次私が行くのはファイナルのさいたま。
最後の曲の次の時代への時直ちゃん毎回結構感極まってるんだけど
ファイナル大丈夫かな(笑)臣さんは広島で泣いてたけど。
ま、その前に私が泣くと思うけど(笑)。
あーさいたまも楽しみだー!!

*1:ボーカル2人はお着替え中で不在