0〜ZERO〜@さいたまスーパーアリーナ

9月から始まったツアー、ファイナルのさいたま行って来ました。
席がアリーナCブロだったから埋もれでどこがどうだったとか、
あんまり細かい感想書けないんだけど^^;
辛うじて臣くんの立ち位置はあまり遮られず見れたかな。
アリーナはいい時はほんといいけどね、やっぱりチビには基本辛い^^;
スタンドで双眼鏡持って好きなメンバー追ってる方が好きだわ*1
でも行けるだけ有り難いから贅沢言えませんけど。
フロート使ってくれたから今回は少しでも近くで見れたしね!
ほんとに嬉しかった。
健二郎はずっとスタンド方向向いててこっち見てくれなかったけどね!(笑)
臣くんめっちゃかっこよかったし、ガンちゃんと直ちゃん可愛かったし、
この3人一緒のフロートだったから臣くん見なきゃ!って思いつつ
ガンちゃんと直ちゃんもー!って1人テンパってましたw
 
そしてそしてー!アルバム収録曲の君の瞳に恋してる。
私この曲昔から大好きだったから今回カバーしてくれるって知って
ほんっと嬉しかったの!!そして一足お先にライブで聴けるなんて!!
すっごい盛り上がるからこれからのライブでも歌って欲しいな〜。
大好きな曲を大好きな臣くんと隆二の声で聴けるなんて嬉し過ぎる。゚(*´□`)゚。
 
アンコールでのEXILE登場はさすがに想定外だったからびっっっくりしたまじで。
リアルに周りみんな「やばい!」しか言ってなかったからねwwww
何だろうね、何かよくわかんないけど「やばい」しか出てこないんだよねw
私も「やばい」連呼してたwwwww
ちょっとしたパニックだったよねあの時。
尋常じゃない盛り上がりで三代目メンバーも言ってたけど
天井抜けんじゃないかと思ったよww
いやーEXILEってやっぱすげーんだなって改めて思いました。
24karatsの為だけにさいたま来てくれてえぐさんほんとありがとうございました。
私的今年ラストライブ、凄いサプライズでした。
発案者のELLYもありがとう(笑)とりあえず言ってみるもんだねw
 
 
 
記念すべき三代目初の単独アリーナツアー、
広島、武道館(×2)、さいたまと4公演見させてもらったんだけど、
三代目みんな本当にかっこよかったし、仲良しなとこも沢山見れたし、
何より大好きだった曲がますます大好きになったなぁって感じたライブだった。
いつも言ってるけど私は臣くんと隆二の声が大好きで、
三代目の曲は好きな曲ばっかりなので
最初から最後までずーーーっと楽しいライブでした。
2人の歌だったら延々と聴いてられるわ(笑)。
これからの三代目のライブがほんと楽しみになるなーって思った。
気が早すぎるけど次のライブが待ち遠しい(笑)。
EXILEのライブはEXILEのライブでめちゃくちゃ楽しいし、
今回三代目のライブがこれだけ楽しかったから
楽しい時間これから増えるなーと思ったら幸せですね。
 
ライブってやっぱりいい!!!
改めて、直ちゃん、直己、健二郎、隆二、臣くん、ELLY、ガンちゃん
ツアーお疲れ様でした。
そして楽しくて幸せな時間をありがとうございました。

*1:ジャンプする時はスタンドの上の方だと怖いからアリーナのがいいけど(笑)