2012まとめ

2/18 袋のねずみDVD手渡し&握手会(TETSUYA)
    @EXILE TRIBE STATION
3/3 三代目JSBハイタッチ会@幕張メッセ
4/14 EXILE TRIBEナゴヤドーム
6/30 EXILE TRIBE@札幌ドーム
7/1 EXILE TRIBE@札幌ドーム
7/16 GENERATIONS夢者修行@テラスモール湘南
8/4 三代目JSB『0〜ZERO〜』リリースイベント@新木場スタジオコースト
8/24 あたっくNo.1(KENCHI/TETSUYA)@新国立劇場
9/8 三代目JSB LIVE TOUR 2012 0〜ZERO〜@広島グリーンアリーナ
10/20 影武者独眼竜(MAKIDAI/KEIJI)@Bunkamuraシアターコクーン
10/27 三代目JSB LIVE TOUR 2012 0〜ZERO〜@日本武道館
10/28 三代目JSB LIVE TOUR 2012 0〜ZERO〜@日本武道館
11/3 関ジャニ∞ LIVE TOUR!! 8EST@新潟朱鷺メッセ
11/21 GENERATIONSデビューイベント@ラゾーナ川崎
12/9 三代目JSB LIVE TOUR 2012 0〜ZERO〜
    @さいたまスーパーアリーナ
 
 
こんなもんか、な。
三代目率高っ。結果今もう三代目熱異常ですw
てっちゃん一番なのは変わらないし、EXILEも大好きなのは変わらないけど、
去年の秋くらいから上がり始めた臣くん熱が今年上がる一方で、
そんな中三代目のイベントとか単独ツアー行ったもんだから悪化するよねー。
デビューの頃を思うとこんなに臣くんの事好きになるなんて
思いもしなかったから、わからんもんですね(笑)。
「登坂くん」って呼んでた頃が懐かしいw
 
でも、今年一番はやっぱり一番最初のてっちゃんかなー。
てっちゃんのお誕生日当日に直接会って「お誕生日おめでとうございます」
って言えたのが何より嬉しかった。
 
ライブ遠征で札幌、広島、新潟って初めて行った場所が多かったのも
今年のいい思い出*1
遠征はやっぱり楽しいねー。
来年も色んなとこ行けるといいなぁ。
 
エイトは8周年、結局ライブ1回だけしか行けなかったけど
楽しかったし新潟まで行ってよかったって思えたから
これからも好きでいさせてください(笑)。
 
 
あとは、三代目がレコ大と紅白に出た事が私的に大事件でした(笑)
エイトの紅白はなんとなく分かるけど、、
三代目は完全に想定外だったからほんっとびっくりした。
だけど大好きな花火を多くの人に聴いてもらえる機会を貰えて
本当に有り難いし嬉しかった。
来年もこれからもずっと臣くんと隆ちゃんの歌が沢山の人に届きますように!
 
 
20代最後の今年は色んなとこにも行けたし、
直接てっちゃんに会えたし、三代目大好きになったし、
全体的にいい年だった!!!!
来年も大好きな人たちと楽しい思い出いっぱい作れますように!!!
 
 
それでは今年も1年ありがとうございました。よいお年をヾ(o´∀`o)ノ

*1:北海道は修学旅行で行ったけど毎日スキーしかしてなかったから記憶から抹消されているw