マツダオールスターゲーム2013第2戦@神宮

久し振りに更新しまーす。
 
先週土曜日神宮にオールスター観戦行って来ました!
念願だったオールスター初観戦、
もうほんと楽しくて行けてよかったです。
3塁側内野席から(出てないけど)柳田ユニ着て観てました。
 
大谷くんとか藤浪観れたのも嬉しかったし、
唯一阪神戦だけ行った事ないから阪神の選手観れたのと*1
阪神の応援生で聴けたの感動だった(笑)。
応援と言えば、ロッテとカープの応援はもうセパ関係なくみんなやってて
超楽しかった(笑)。
個人的にはファイターズの好きなチャンテ聴けて嬉しかったー。
 
ホームランダービーの時セの選手が外野でボール拾いしてる時
堂林と勇人が話してて私1人テンパってましたwww
打球観てなきゃいけないけど2人が気になってどうしようって感じでした。
その後はマエケンも交じって3人で話してたー。
 
そしてそしてー!もう一つ楽しみだったマスコット!!
ついに生ドアラをこの目で観ました(笑)。
もうつばちゃんとドアラ自由過ぎて楽しかったー。
あと我がベイスターズのスターマン。
多分他球団のファンの心結構掴んだと思いますwwww
超可愛いーあの動きたまらんわー。
基本的にセのマスコットは自由ですね(笑)
スターマンもドアラもつばちゃんもトラッキーもジャビもスラィリー
パに比べて大分自由でしたw
 
試合は1-3でパは負けてしまいましたが、
って私ほんと今年勝ち運無さ過ぎ(笑)まさかオールスターも負けるとは...。
今年勝ち試合1回も観てないよー来月のカープ戦も心配だw
でもでも、ホークスの2人が敢闘賞貰ったよー!!!
ハセと千賀くんおめでとーーーー!!!!!!
 
 
球場出てからマスコットたちに遭遇したよ!!
残念ながらドアラ、つばちゃん、ジャビには会えなかったけど、
マーくん、ハリー、クラッチ、スターマン、トラッキー、ラッキー、
バファローブル、レオ観れたし、
そしてB☆Bとスラィリーとはハイタッチ出来たよ(*´∀`*)
 
帰り際タクシーで球場出る選手ちょびっと出待ちしちゃった。
パの選手はちょっと離れたとこから観てたからあんまり分かんなかったけど
中田と雄星と嶋ちゃんと大谷くん観れた。
大谷くんニコニコしながらペコペコしててちょおおおお可愛かった(*´Д`*)
セの選手はつよしと鳥さんと紀さんと堂林観れた!!
堂林やばい!!!可愛い!!!プリンス><
鳥さんも素敵でした♡かっこよかった。
 
 
そんな感じで、フリーダムな野球おたくな私にとって
オールスターはただひたすら楽しい時間なのであっと言う間でした。
機会があればまたオールスター絶対球場に観に行きたいです。

*1:鳥さんは何年か前に大学選抜と侍JAPANの試合で観た事あるけど