2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

始まるよー

オフの間の色々な事に一切触れないまま、 気付いたらもう明日キャンプインです…早っ。 始まってしまえばまたどうせテンションも上がるんだろうけど、 正直宗がいないホークスを目の当たりにしたらどんな気分になるんだろう と若干の不安があるのも事実。 ホ…

ロマンチック・アムロ

EX TV

ミューサタ、ラストの4週目〜。 てっちゃん2度目の一問一答。 自分がEXILEのリーダーになったら日曜日に自宅にメンバーを招いて コーヒーをごちそうしたいてっちゃん。 どんだけコーヒー飲ませたいんですかwww あと、モノマネでまさかの新キャラ誕生!?…

■月刊EXILE てっちゃん今月はスカイダイビング! 新年早々てっちゃんは空を飛んだのですね(笑) マカオタワーのバンジーにしろ、スカイダイビングにしろ、 ほんとてっちゃん怖いもの知らずだねー。 高所恐怖症の私には分かりません。ね、啓司さん(笑)。 …

未公開

■めちゃイケ 第10位。 右ヒジザイル左ヒジザイルwww マルモリザイルwww で、最後はやっぱりAKIRAくんがお姫様抱っこww 第4位。 ネスが羨ましいw SP放送後の会社での話題は「ネスミス(笑)」だったからね(笑)。 第3位。 コワモテな兄ちゃんたちw…

大寒

今日は寒いし雨だし起きたの昼前だし、で外出るのしんどかったけど 啓司さんのお誕生日だからケーキ食べたいと思って 午後からもそもそと準備して横浜へ行って来ました。 ケーキ以外にもコートが欲しくて最近セールを色々見回ってるんだけど 中々これ!って…

搾りたてのミルクの皆既月食

・週刊EXILE 先週の感想書こうかな〜と思ってたら1週間経ってしまった(…) リニュして野郎ばっかになった週EX(笑)今週は三代目メイン。 マキさんとまっちゃんにイジられる直ちゃんに今週もにやにやw 7人揃って初詣、目立つな(笑)直己袴着てるしー。 臣…

イケメン対決

■スポーツフェスティバル 改めて浅尾の顔の小ささとスタイルの良さを実感しました(笑) 何か、浅尾色々オイシかったよね。 パンスト相撲のイケメン対決と言われた浅尾と我らがホークスのマッチの対決。 指名された時の浅尾が超可愛かった〜。 マッチは酷か…

一問一答

EX TV

■ミューサタ。 てっちゃんほんと吉田トレーナー推し過ぎだよwww あと、何よりツボだったのがてっちゃんと啓司さんのやりとりがw 哲「最近自然が好きなんですよ」 啓「自然が好きじゃなくて、自然の中にいる俺が好きなんでしょ」 哲「そうです」 その後も…

発散

あっという間にお休みも残り1日になってしまいました...。 明日は家でゆっくりしようと思ってるので今日は初売りに行って来ました。 テラスモールに行ってみたらまぁ相変わらず凄い人だったので お目当てのお店でトップス2着買って早々に地元に帰りました(…

2012

ハイクにも書きましたが、 改めまして今年もよろしくお願いします。 さて、明けて1日目だけど何だかあまりお正月な気がしない(笑) 起きておせちやらお雑煮やら食べて、天皇杯見たりしたけど それ以外は昨日届いたえぐさんのアルバムのDVD見たり、 通常通り…