2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初雪

今日は午前中歯医者行ってその後はどこも行かず直帰して、 ひるザイル見て、冒険JAPAN見て、スマステ見て、 今はえぐさんのライブDVDなう。 もう夜中のサッカー観戦で疲れたからどこも行く気にならなかった^^; で、15時過ぎだったかな〜? 雪降ったよ!一…

今月も

月刊EXILE、今月も三代目JSBがかっこよくてやばし。 健二郎かっこいいよーーーーー。 先月のもかっこよくて写メったけど、今月もぱちりしました(今市くんも) 健二郎なんかまた全然雰囲気違うよねー。 髪型のせいかな? 先月の前髪上げてるのも、今回の前髪…

EXH

EX

エグジェネと一緒に発送して欲しかったのにー。 とりあえずEXH届いたので見ました(途中まで) EXHはほとんど映像残ってないので (えぐ熱落ち着いてた時期のは残してなかった←後悔) 歌だけでもDVDありがたい。 改めて私えぐのバラード好きだなーって思いま…

〜EXILE TRIBE〜

JSB

二代目JSB VS 三代目JSBライブ、神戸行けるよおおお( ノ∀`゚)゚。 贅沢言ってられないので1公演でも行けるだけありがたい。 ライブはもちろんだけど神戸行けるのが凄い楽しみ。 あと、丁度京セラでホークス戦もあるから行こうか悩み中... 予定は未定。 とりあえ…

☆31☆

Happy Birthday Dear KEIJI 31歳のお誕生日おめでとうございます! 私新メンの中で最初に好きになったのって啓司さんなんです。 で、急に哲也さん好きになっちゃって今こんな状態だけど(笑) それでも啓司さんの笑顔が大好きで、 いつもきゅんきゅんどきど…

巷で噂の・・・

EX

T&T 今日は1日香港からえぐさんいっぱいお写真*1ありがとうございまーす。 で、久し振りのT&Tにテンション上がりまくりです(笑) 覗いちゃえ*2だけじゃなくて写真館にもきたーw 覗いちゃえの写真好きです。 2人で同じポーズ取っちゃって可愛すぎるーーー。…

2本立て

起きたら13時だったので← PON!といいともまとめてチェックしましたー。 ちょっと前まではピンで出てる番組とか録画すらせず スルーしてたけど最近はまたエイト熱復活したお陰で 頑張ってみようかと、思ってます。 マルもよこちゃんもかっこよかったよー。 太…

めちゃイケSP

EX TV

哲也さんもけんちも啓司さんもかっこよくてにやにやでした(*´Д`*) で、横須賀コンビはジャルネタって言うねw 哲也さん歌っちゃうし、ボイパやっちゃうし、 審査員席に雄ちゃんいるしで色んな意味でにやにやしてしまいました。 直ちゃんもモノマネ絶好調で…

カレンダー

飾ったよん。 この形(日付部分と写真セパレート)だと 一年中哲也さんの予感w 卓上は敬浩ちゃんにしたよ〜。 とりあえずしばらくは2人で過ごします。

カウントダウン

年越しはCDTVでえぐさんを見てたので ジャニカウコンは後でチェックしました。 あ、でもちょいちょいザッピングで見てたけど。 寿司エイトはタイミングよくリアルタイムで見れました(笑) 一瞬に命懸けてるエイト嫌いじゃないwむしろ大好きwww それから…

挑戦

はてダ、多分3度目くらいのチャレンジ(笑)。