2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってました〜

月刊EXILE、今月は敬浩ちゃんいっぱいでにやにやですが、 それ以上に新連載の1週間コーディネート、第1回目はてっちゃん(*´∀`*) てっちゃんって半端丈のパンツとかチェックのイメージ凄いある、 だからリアル私服はまさにって感じ(笑) あと、一時期テレビ…

関西7周年

ちょう久しぶりのエイトカテゴリ(笑) 今日は関西デビュー7周年ですね〜。 7年前はまだ嵐と掛け持ちだったけど、 同じくエイトと嵐好きな関西在住のお友達にお願いして CD買って貰った事を思い出します。 エイトのCDなんて夢のようだったよね... 当時なんて…

EXILE TRIBE

TRIBEファイナルから1週間。 未だに現実拒否中です(笑)。 神戸とさいたま、合わせて3公演。 とにかく楽しかった。 そして何より、もう見れないと思っていた 二代目J Soul Brothersを見れた事が本当に嬉しかった。 私が二代目JSBの存在を認識したのはエグジ…

3

大好きだった松田選手が天国へ旅立ちました。 本当に突然の事過ぎて... 最初に倒れたって知った時からずっと 何で、何でマツなの?って思ってました。 去年の拓さんの時と一緒... 新たな活躍の場でこれからって時に...。 今日家に帰って来た途端涙が溢れて来…