2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏と言えば

先週土曜日に今年初の居酒屋えぐざいるに行って来ましたー。 やっぱりまだ夏休み中って事もあって混んでて並んだけど、 暑さに耐えて頑張りました^^; いっぱいデジカメで写真撮った中からちょこっと。 入口。 何気みんな似てるw てっちゃんと直ちゃん隣…

その後

エイトのツアー、振込用紙届いてからもう一回考え直してみたんだけど 1ヶ所だけ申し込んでみようかと。 取れる気がしないけど、まぁ取れたらラッキーくらいの感じで。 ダメだったら京都にでも旅行行こうと思ってるし(笑)。 相変わらずじゃにーずのチケ取り…

現状

8周年で盛り上がってる中完全に蚊帳の外な私です...。 ライブは行きたいって思ってたけど、 そのライブも今回は不参加になりそうです。 最初スタジアムでやるって聞いた時全然テンション上がらなくて、 どうしてもエイトでスタジアム行く気にならなくて。 で…

0〜ZERO〜リリース記念イベント@新木場スタジオコースト

TRIBE以来約1ヶ月ぶりに三代目に会いに行って来ましたー。 オールスタンディングってどうなんだろうって ちょっと不安だったけど思ってたより大丈夫でした*1 まぁ、私はチビだからずっと背伸び状態だったけどw 前に手すりがある場所だったから少し楽だった…

トレーニング

EX TV

■PON! 朝新聞見ててたまたまEXILEって見つけて 何となく録画予約しておいたらてっちゃん出てたー。 モバイルにも出てなかったから危うく逃すところだった、危ない。 てっちゃんと吉田トレーナーはもはやコンビですね(笑) それはさて置き、 トレーニングウ…