2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*31*

**Happy Birthday Dear TETSUYA** 31歳のお誕生日おめでとうございます。 てっちゃんのファンになってからずっと思ってる事だけど、 てっちゃんの笑顔も声もダンスもロマンチストキャラも、 全部全部大好きです。 てっちゃんが私に言ってくれた言葉、 私も31…

袋のねずみDVD手渡し&握手会

てっちゃんから直接渡して貰ったDVDです。 封を開けるのも勿体ないけど開けないと見れないからね^^; と言う訳で行ってまいりました。 ほんとは最初イベントやるって聞いた時てっちゃんの誕生日当日だし、 きっと人凄いんだろうな〜、と思って今回は我慢し…

初心

■週刊EXILE 2週続けてVBA2の合宿を振り返り。 K.O.DにBREATHEの2人が来た時も思ったけど、 やっぱりあの4人は4人でメンバーとは違った雰囲気で何だか好き。 ぶっちゃけオーディションの時の週EXあんまりちゃんと見てなかったから 私は懐かしい〜とかないんだ…

二十代最後の年の思い出作り

高校の修学旅行振りに札幌に行く事になりましたー。 EXILE TRIBE、名古屋と札幌行くよん(*´∀`*) 修学旅行の時に乗った飛行機(行きか帰りか忘れたけど)で 結構な揺れを経験してそれがトラウマで飛行機嫌いで*1(ついでに高所恐怖症) ずっとライブ遠征でも…

オフのピノ

プロ野球 ai (アイ) 2012年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社発売日: 2012/02/02メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る今日1日で諭吉さん何人かとサヨナラしたので*1節約しなきゃと思ったのに うっかり本屋で見つ…

パフォーマー兼ロマンチスト

■週刊EXILE 遅ればせながら感想をちょこっと。 今週はなおなおコンビの自画撮り企画☆ 三代目の楽屋ー。 最近広臣さんは「臣ちゃん」って呼ばれてるんですね。 この間京都行った時も健二郎に臣ちゃんってナチュラルに呼ばれてて (*´Д`*)ってなったんだけど(…