2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

髪型

■月刊EXILE P165の広臣くんの写真が好き過ぎる〜。 多分前髪のせい(前髪ある臣さん好き過ぎる自分w) あ、あと顔の角度も(細かい) 100問100答はTさん(笑)が若干鬱陶しい感じで絡んでましたがw 双子コンビの絡みは個人的に超嬉しいので今後もよろしく…

G.W

月曜も休みってやっぱり嬉しいですね〜。 毎週日曜の夕方辺りからの憂鬱(笑)半端ないんでね...。 と言う訳でゴールデンウィーク前半、 昨日はお台場へ行って来ました〜。 オープンしたばっかりのダイバーシティ東京見て来たよ〜。 FOREVER21でトップス3着…

キラキラ

One Two Three(DVD付)アーティスト: E-Girls出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2012/04/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 183回この商品を含むブログ (3件) を見る曲もPVもヘビロテです〜(*´∀`*) やっぱり伶菜の声可愛くて好き〜。 PVも可愛いし、2人…

ツアー初日、ナゴヤドーム行って来ました〜。 前回のTOWER OF WISHから約4ヶ月振りの名古屋。 名古屋着いて、一旦ホテルに荷物預けてからグッズ買いにドームへ。 今回は通販だとライブに間に合うか微妙な感じだったし、 メンバープロデュースグッズもツアー…

東京桜巡り

久し振りに土曜日の晴れと言う事で、 ずっと見てみたかった目黒川沿いの桜を見に行って来ました。 念願の桜見れて感動でしたー。 そして、浜離宮にも行ってみたいな〜って思ってたんだけど まだまだ時間があったので新宿御苑に行ってみる事に。 ここも一度行…

ZIP!独占

エイトレンジャーの予告、ZIP!で見たよ〜。 さっきサイトでも見てきたけど、かっこいい風(あくまでも風w)で 本編がますます気になる〜 (今まで一切触れてなかったけどちゃんと楽しみにしてるよ!) 雑誌とかはまだ何にも見てないから完全に初見だったけ…