2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SURF

去年のライブの時会場でやっていた24karats SURFの受注販売で 注文していたものが届きました〜。わーい。 まずはTシャツ 24のロゴでシンプル。 バックはこんな感じ〜。 こっちは一目惚れ〜(*´Д`*) バックも可愛い。 Tシャツどっちも可愛くて選べなくて結局…

ららら

EX

月曜に有休を取り、1人4連休だった訳ですが特に予定も無く^^; ほんとは昨日美容院行きたかったけど予約いっぱいだったから それは24日の土曜に。 日曜に横浜に買い物行ったけどそれ以外は引きこもって えぐさんのライブ映像ひたすら見てました(と言うか…

ハムスター

ベイの新しいマスコットお披露目です。 最初写真見た時ネコ?って思ったけどハムスター(モンスター?)だそうで。 イラストより実物のが可愛いかなぁ。 思い返せばホッシー、最初の頃は好きじゃなくて(笑) 他の球団のマスコットが可愛くて羨ましいと思っ…

*25*

**Happy Birthday HIROOMI** 25歳の誕生日おめでとう(*´∀`*) 去年の今日は正直お祝いどころじゃなくて、おめでとうすら言えなくて 1週間後くらいにやっとおめでとうって言えたんだよね。 改めて好きな人の誕生日をお祝い出来る幸せを実感した今日1日でした…

シベリアンハスキー

■PON! 臣たんのビジュアルがツボ過ぎて大変(*´Д`*) え、何か今日いつも以上に超いけめんじゃなかった? かっこよ過ぎて帰ってきて既に3回リピった。 美容師時代のお写真もあざーっす(特殊メイクしてたけどw) あと2、3回見てから寝る(どんだけw) ま…

誕生日またぎ

今日のZIP!で先週マキさんとてっちゃんが気仙沼訪問して 子供たちにダンス教えてる映像流れたー。 ちっちゃい子の手取って教えてあげてるてっちゃんにきゅんきゅん(*´Д`*) なかなかレコの残量厳しくてZIP!まで手が回らないんだけど*1、 今日はAKIRAくん出る…

SAKURA リグレットアーティスト: FLOWER出版社/メーカー: SMAR発売日: 2012/02/29メディア: CD クリック: 48回この商品を含むブログ (7件) を見るiPodに入れたー。 歌詞に目黒川ってあるからあの景色が浮かぶよねー。 PVもめっちゃ綺麗(*´∀`*) Stillもそう…

2度目

昨日三代目JSBのハイタッチ会@幕張メッセ行って来ましたー。 今回もエリさん(id:eri0526)とご一緒させて頂きました (色々ありがとうございました><) 前回は健二郎に想いを伝えるのでいっぱいいっぱい過ぎて 他メンの記憶が殆どなくて(笑) だから今…

4年生

3月ですねー早い。 インフル休養も今日まで、明日から仕事復帰です。 ただの風邪だったら火曜には復帰出来たのになぁ... 無駄に有休減って損した気分。 それはさて置き、今日は3月1日。 EXILEが14人になって3年経ちましたー! てっちゃんの「今日からEXILE4…