2011-01-01から1年間の記事一覧

2011

今年はもしもキミが(てっちゃん主演)で始まり、 EXILE TRIBE(神戸・さいたま)、EXILEライブ(名古屋)、 エイトライブ(東京)と参戦しました。 あとは、三代目のハイタッチ会に復興支援祭(三代目出演)、 E-Girls SHOWにも行ったし全体的に∞<LDH寄り…

2nd

JSB

TRIBAL SOULアーティスト: 三代目 J Soul Brothers出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2011/12/07メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る私はもちろんTRIBEのDVD付きの買いましたけど、 このジャケ写が好きなのでここにはこれ貼って…

*王子27歳*

Happy Happy Birthday Dear TAKAHIRO***☆ 27歳のお誕生日おめでとう。 敬浩ちゃんのファンになって4年。 まだ4年かぁって感じもするけど…これからも素敵な歌声沢山聴かせてね。 あと、T&Tの片割れでもあるてっちゃんをよろしく^^ 敬浩ちゃん、てっちゃんの…

TOWER OF WISH

約1年3ヶ月ぶりのEXILEライブ。 ナゴヤドームは3年前に初めてEXILEに会った思い出の場所です。 3年前の事も思い出しながらの今回の名古屋遠征だったけど、 7人でも14人でも、やっぱりEXILEが好きです。 3年前は初めてジャニ以外のライブを観て ちょっとした…

単独

月刊 EXILE (エグザイル) 2012年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: LDH発売日: 2011/11/26メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る遅ればせながら、てっちゃん表紙おめーーー!!!! 念願の表紙ですよ〜。 今月はてっちゃんいっぱいで…

福岡ソフトバンクホークス

祝!! 日本一!!! 最強ダ!!!

もりもり

またまたお久しぶり。 最近は今までにないくらいエイト、えぐ、三代目JSB、野球と 程良くバランス取れてる感じで楽しいです。 エイトはMステ以来熱が戻ってきて、 多分章大のビジュアル的なものが結構でかいと思うけど(笑) 冒険JAPANも久々(数か月振りに…

東日本大震災復興支援際2011@代々木第一体育館

ハイクにも書きましたが、金曜の夜弟にチケット2枚余ってるから行かないか? と言われたので、弟と母と一緒に行って来ました〜。 トップバッターは弟がファンのいきものがかり。 吉岡ちゃんが元気いっぱいで可愛かった〜v 曲間でのMCは水野さんがいちいち面…

福岡ソフトバンクホークス パ・リーグ連覇おめでとうございます!! 今日のチケ取っとけばよかったな、とか今更ちょっと思ってみたり(笑) でもでも、とにかくまずはリーグ優勝めでたい!! 残りのリーグ戦、そしてCSと引き続きこの勢いで行って欲しいです。

2回目

連休最終日〜。 ラゾーナ川崎でE-Girls SHOWがあったので見に行って来ました〜。 今回はDreamとFLOWERの2組。 この間のヴィーナスフォートは観覧スペース狭かったし、 行ったのがギリギリだったから遠くからだったけど、 今日はほんと間近で見れてよかった〜…

昨日、一昨日と2日連続でお台場に行ってました。 金曜は渋谷で買い物した後居酒屋えぐざいるへ。 そして昨日はエリさん(id:eri0526)さんにお誘い頂いて 三代目JSBのハイタッチ会に行って来ましたー。 でもその前にせっかくお台場行くし、と思って丁度ヴィ…

待ってました〜

月刊EXILE、今月は敬浩ちゃんいっぱいでにやにやですが、 それ以上に新連載の1週間コーディネート、第1回目はてっちゃん(*´∀`*) てっちゃんって半端丈のパンツとかチェックのイメージ凄いある、 だからリアル私服はまさにって感じ(笑) あと、一時期テレビ…

関西7周年

ちょう久しぶりのエイトカテゴリ(笑) 今日は関西デビュー7周年ですね〜。 7年前はまだ嵐と掛け持ちだったけど、 同じくエイトと嵐好きな関西在住のお友達にお願いして CD買って貰った事を思い出します。 エイトのCDなんて夢のようだったよね... 当時なんて…

EXILE TRIBE

TRIBEファイナルから1週間。 未だに現実拒否中です(笑)。 神戸とさいたま、合わせて3公演。 とにかく楽しかった。 そして何より、もう見れないと思っていた 二代目J Soul Brothersを見れた事が本当に嬉しかった。 私が二代目JSBの存在を認識したのはエグジ…

3

大好きだった松田選手が天国へ旅立ちました。 本当に突然の事過ぎて... 最初に倒れたって知った時からずっと 何で、何でマツなの?って思ってました。 去年の拓さんの時と一緒... 新たな活躍の場でこれからって時に...。 今日家に帰って来た途端涙が溢れて来…

後半戦

6月もあっという間に終わり、7月突入。早いよー。 そしてまだ先と思っていたEXILE TRIBE@神戸がやって参りました。 ライブ参戦は日曜日だけどマエノリータ(懐かしの翔さん@嵐ネタw)で 日付変わって今日神戸に乗り込みます(`・ω・´) 早く寝たいところだけ…

近況報告

また1ヶ月空いてしまったー。 仕事忙しくて疲れてるのもあるし、PCの調子があんまり良くないから 開けるの面倒くさかったりでつい...。 携帯で長文打つの苦手だからどうしてもハイクばっかりの更新になってしまう。 と言う訳で久し振りの日記。 ここ最近は仕…

EX

もしもキミが。千秋楽おめでとうございます! てっちゃん、啓司さん、けんち、木南さん、佐津川さん、石橋さん、 お疲れ様でしたー! 今回私はてっちゃんと木南さんのお芝居しか観れなかったので DVDで他のみなさんのお芝居観れるの楽しみにしてます。 舞台…

もしもキミが。

一昨日俳優座劇場に行って来ました。 六本木行くのも2度目だし、1人で東京行くのも久し振りだし、 てっちゃんに会えるし、で何だか色々緊張してました(笑)。 そして、劇場に着いてチケットを係りの人に渡したら 「すみません、あちらによろしいですか?」…

どきどき

GW初日は歯医者行って美容院行って終わりました。 あ、あと帰りに遅ればせながらHappinessのCD買って帰って来た。 フレンズ好き〜PVも可愛い〜(*´Д`*) 明日はいよいよ『もしもキミが。』を観に六本木へ行って来ます。 哲也さんに会えると思うと緊張して寝れ…

思ひ出

約1ヶ月も空いてしまったああああわわわすいません。 そして今更ながら京都旅行の時の写真を載せてみます。 大量過ぎるの写真の中から数枚ですが...。

ときめき癒し

月刊EXILE買いましたー。 Seven Stories……、今月は哲也さんワイルドー。 先月とはまた全然違う感じで、ほんとにかっこいい(*´Д`*) Focus on the 三代目J Soul Brothers!!は 待ってました健二郎だよーーーー!!!! はい、今月もいけめん健二郎ありがとう…

お久しぶりです

間が空いてしまってすいません。 地震以降節電の為PC使用も控え、 DVDも見たりするのも控えてました。 だけど、ずっとそれを我慢するのもストレスになって よくないと思うのでこうやって休みの日、 少しの時間でもPC開けたり、DVD見たりしようと思います。 …

ばたばた

明日から2泊3日で旅行行って来まーす。 ライブ、野球観戦なしで純粋に旅行って言うと4年振りか...。 やっと荷造りも一段落したー。 明日4時起きだけど大丈夫かな^^; と言う訳でさっさと寝ます。

一番の薬

ここ最近またあんまり体調がよろしくない...。 季節の変わり目ってのもあるけど、 仕事でストレス溜まってるのが自分でも分かるくらいだから 結構キテる(´・ω・`) 昨日も具合悪くて明け方4時くらいまで寝れなかったしなぁ。 こんな時は好きな事するのが一番。 …

くるくる

■月刊EXILE ・Seven Stories…… 哲也さん髪の毛くるくるー可愛いーv パーマ好きじゃないけどこうやってたまにアレンジで くるくるしてると可愛い。 最近ずっと七三だから新鮮だよ(笑) んで、あの口。かわゆい(*´Д`*) このコーナー始まって今月が一番好き…

スーツ

EX TV

■週刊EXILE 先週に続いてオーディション会場でインタビューしてる 啓司さんがかっこよ過ぎてもうどうしたらいいんでしょうか(真顔) あんなかっこいい啓司さん目の前にしてよくみんな冷静に喋れるな、って関心w 私無理(余計な心配) あ、JSBライブの追加…

ぐだぐだ

部屋の掃除&片付けとか来週末から旅行行くからその準備とか 色々したいのに体が動かない...^^; 結局えぐのライブDVD観てボーっとして1日終わってゆく...。 あ、そう言えばBSでオープン戦(ジャイアンツ×楽天戦)やってたから観た。 やばい、早く野球観に…

☆30☆

Happy Birthday Dear TETSUYA 30歳のお誕生日おめでとうございます。 哲也さんのファンになってまだ1年ちょっとしか経ってないけど、 その1年ちょっとの間で哲也さんの事大好きになって たくさん幸せ貰って来ました。 これからもよろしくお願いします(笑) …

新曲

EX

Each Other's Way?旅の途中?(DVD付)アーティスト: EXILE出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2011/02/09メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (11件) を見るKiss Me(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Happiness,松尾潔,矢嶋香織,近藤…