EXH


エグジェネと一緒に発送して欲しかったのにー。
とりあえずEXH届いたので見ました(途中まで)
 
EXHはほとんど映像残ってないので
(えぐ熱落ち着いてた時期のは残してなかった←後悔)
歌だけでもDVDありがたい。
 
改めて私えぐのバラード好きだなーって思いました。
他の歌手のバラードは好きな曲とそうでもない曲別れるけど、
えぐはほんと全部好き!ってくらい好き。
もちろんパフォーマーがガツガツ踊るような曲も大好きだけど、
あっちゃんと敬浩ちゃんの声をじっくり聴けるバラードが好き。
まぁ、結局えぐ曲みんな好きなんだけど(笑)。
 
トークはとりあえず新メンの回だけ見た。
これ丁度えぐ熱復活し始めた頃で啓司さんに撃沈した事を
思い出しますwwwww
「おっちょこちゃい」もう伝説ですよねこれ。
しかし年上3人が揃ってぐだぐだでたまらんw
そんなけんち、啓司さん、哲也さんが大好きですw
 
あー笑い過ぎて疲れた。