初雪

今日は午前中歯医者行ってその後はどこも行かず直帰して、
ひるザイル見て、冒険JAPAN見て、スマステ見て、
はえぐさんのライブDVDなう。
 
もう夜中のサッカー観戦で疲れたからどこも行く気にならなかった^^;
で、15時過ぎだったかな〜?
雪降ったよ!一瞬だったけど(笑)
数分チラついただけで止んじゃったけど。
晴れてたけど雲の流れで降ったのか、お天気雨の雪バージョンみたいな。
 
しかし、今日日曜でほんとよかった。
次の日仕事じゃあの時間まで起きてたら2時間半睡眠になるとこだったからな〜。
よかった、よかった。
 
そして何より日本アジアカップ優勝おめでとうですよ。 
忠くんが途中で出て来た時点で私騒いでたけど、
その忠くんが決めてくれてほんっと嬉しくて残り10分ちょっと
泣きながら見てたもん。
萌ちゃんにしろ、忠くんにしろ途中出場だけどああやって
活躍してくれてほんとに嬉しい。
長友からの忠くん、もう何度見てもいい!!!