くるくる

■月刊EXILE
・Seven Stories……
哲也さん髪の毛くるくるー可愛いーv
パーマ好きじゃないけどこうやってたまにアレンジで
くるくるしてると可愛い。
最近ずっと七三だから新鮮だよ(笑)
んで、あの口。かわゆい(*´Д`*)
このコーナー始まって今月が一番好きかもー。
あと今月はけんちの写真も好き。かっこいい。
 
・Focus on the 三代目J Soul Brothers!!
今月も健二郎いけめん(毎月恒例w)
ELLY=ヒョウ柄って感じだけどやっぱりマイブームだったか。
私もELLYに負けないくらいヒョウ柄好きだけど!(何のアピールw)
 
・絵具バカ日誌
紫のグラスめっちゃ綺麗ー!
分かりやすく私敬浩ちゃんの影響で紫好きになってる(笑)
増える紫の小物類...。
 
・Cook De exile
またやばい連載始まっちゃった感じですね(笑)
あーーーーもうかっこいい><
モバイルで見た時点でやばいと思ったけど、
やっぱりやばいです(笑)。
イケメンシェフKEIJI、テレビと雑誌ダブルできたこれ。
最近啓司さん熱上がりっぱなしでやーばーいー。