もしもキミが。

一昨日俳優座劇場に行って来ました。
六本木行くのも2度目だし、1人で東京行くのも久し振りだし、
てっちゃんに会えるし、で何だか色々緊張してました(笑)。
 
そして、劇場に着いてチケットを係りの人に渡したら
「すみません、あちらによろしいですか?」って言われて
私何かしたかな?って一瞬焦った(笑)
そしたら私が座るはずだった席の前にDVD収録用のカメラがあって
舞台が観にくいとの事で他の席のチケットと交換して貰いました。
なので9列目から6列目になりました。
ちょっと前になってラッキーと思ってたらあんな事があるなんて(笑)
 
と言う訳で舞台開演です。
 
6列目の前が丁度通路になっていて私は下手側だったんだけど、
最初目の前をてっちゃんが通った時暗くて気付かなくて
明るくなって内心めっちゃテンパった(笑)
その後も何度も客席通路通るからその度てっちゃんが近くて、
ずっとドキドキしっぱなしでした。
お話は切なくて悲しいんだけど、前半は笑えるとこもあって、
その度てっちゃんが可愛くてきゅんきゅんしまくりでした。
後半は泣いたけど我慢した。
周りに人いるし、つけま取れるなと思って^^;
だからDVD出たら1人で観て思いっきり泣く。
3公演中どの公演かは分からないけど自分が観た日の公演が
映像に残るのが嬉しい。
それに木南さんの麻樹が可愛くて大好きだから
この組み合わせなのが嬉しい。
まぁ他の2人を観ていないからあれなんだけど...
でもほんと木南さん可愛かった。
 
あと、アドリブはけんちとネスがiPadでKARAのジェットコースターラブを
見てたって言った時にジェットコースターラブの
ペンギンダンスやってるてっちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて!!
内心大変な事になってましたw
むーーりーーーー可愛過ぎるーーーーーーーーーー><
もうあれ観たせいでこれからジェットコースターラブ聴いたら思い出すw
 
...はぁ。
何かもう舞台の感想と言うよりてっちゃんが可愛くてかっこよくて、
大好きって事ばっかり書きたくなる(笑)
ダメだな私...。
ほんとテンション上がり過ぎて「てっちゃん」呼びが普通になってきた(笑)
と言う訳でこれ以上書いてると気持ち悪い人になりそうなので
そろそろ止めます。
 
次てっちゃんに会えるのはJSBライブ@神戸か〜。
2ヶ月...なんてすぐだすぐ!