近況報告

また1ヶ月空いてしまったー。
仕事忙しくて疲れてるのもあるし、PCの調子があんまり良くないから
開けるの面倒くさかったりでつい...。
携帯で長文打つの苦手だからどうしてもハイクばっかりの更新になってしまう。
 
と言う訳で久し振りの日記。
ここ最近は仕事もやっと大繁忙を終え、ピークは越えたものの
まだ忙しいので溜まった疲れでこれからまた体調崩すんじゃないかと
心配です(毎年恒例^^;)
 
でもこの土日は動いてました。
昨日は長野から親戚が来ていたので
お母さんとおばあちゃんと一緒に東京案内して来ました。
スカイツリー、浅草、増上寺を巡って来ました。
昨日はほんと暑くて日焼けして今顔が痒い...(日焼け止め意味無し…)
 
今日はほんとは家でゆっくりしたかったけど
今週会社で仲いい子の誕生日があるのでプレゼントを買いに
みなとみらいまで行って来ました。
でもお父さんに車で連れてってもらったから助かった。
で、調子に乗って色々買っちゃったー。
やっぱり買い物はストレス発散になる。
 
 
次の土日はゆっくりしよーっと。
再来週はまたホークス戦@浜スタで横浜行くからね。
ってやっと今シーズン初観戦だよー早く行きたい!!