TOWER OF WISH

約1年3ヶ月ぶりのEXILEライブ。
ナゴヤドームは3年前に初めてEXILEに会った思い出の場所です。
3年前の事も思い出しながらの今回の名古屋遠征だったけど、
7人でも14人でも、やっぱりEXILEが好きです。
3年前は初めてジャニ以外のライブを観て
ちょっとしたカルチャーショックを受け(笑)終始泣きっぱなしだった
ナゴヤドームだったけど、今回は笑顔で楽しめました。
って3年前も楽し過ぎて泣いたんだけど(笑)。
 

今回ライブ中双眼鏡でてっちゃん追ってて笑顔が凄く印象に残ってて、
そしたら最後の挨拶の時てっちゃんが
「沢山笑顔の交換が出来ました」って言ってて。
大好きな人の笑顔がいっぱい見れてほんとに幸せだなーって思いました。
あ、でもせっかく啓司さんが「EXILEイチロマンチックな男TETSUYA!」って
振ってくれてんのにロマンチスト哲也なしかーい!(笑)
でもステージの真ん中に立って「あ、ここ一番気持ちいいとこだ」って
言ってんの超可愛かったけど(笑)他メンみんな座りこんじゃってたしw
 
 
私今年まだエイト(@東京D)が残ってるのに昨日全部出し切って
終わった気分なんだけど(笑)どうしよう。
来年のTRIBE無事行けるのかなぁ...
楽しみだけどその前に行けるかって言う不安が(´・ω・`)
えぐさんにも三代目にも会いたい><

以下自分用の思ひ出。
 
  
今回はセンターステージでその周りを囲うように花道があるステージ。
私の席は1階スタンドだったけど39列だったからちょっと遠かったけど、
何気にてっちゃんポジだったので双眼鏡で追いやすかったです。


自分用のライブメモ。
・Rising Sun
私この曲の最後のよさこい部分のてっちゃんが大好きで、
丁度その時自分の前の花道で踊ってくれて双眼鏡でガン見でしたw
あのピョンピョンしてるのほんと好きなんだよーーーー。
・Each Other's Way
続けて同じ場所でパフォーマンス。
・Someday
私のiPodの中でぶっちぎりで再生回数トップの曲。
ほんっとに大好きで、イントロ始まった瞬間キター!っていつも思う。
24Karats
ネタバレとか見てなかったから三代目出てくるなんて知らなくて
めっちゃテンパった(笑)
登場でモニターに映った健二郎のかっこよさ半端ない。やばいかっこいい。
・次の時代へ
この曲聴く度2人歌上手いなーって思ってしまう。
歌い終わった後のあの歓声凄かったねー。
私の後ろの席にいた男の人も「やっぱ今市上手いな」って言ってたし。
広臣さんも上手いですよー。
LA・LA・LA LOVE SONG
パフォーマンスあったのが嬉しかったー。
もちろんこの曲聴けたのも嬉しかったけど。
耳では4人の歌聴きながら目はてっちゃん追ってました。


・のり三兄弟(けんち・直己・敬浩ちゃん)
まっちゃんGJ過ぎて腹痛いwww
敬浩ちゃんがアホの子過ぎて可愛過ぎるwww
・眼力ゼロの将吉
まっちゃんwwww確かにあれは眼力ゼロwwwww
DJ MAKIDAI
「好きな言葉はDJです」
・猪木
あっちゃんに「今日の髪型かっこいいね」って言われるAKIRAくん。
でも結局猪木wwwww
・タフケンさん
久し振りのケンチマンきたーw
「最近EXILE魂がクオリティの高い音楽番組になって出番がない」
・啓司さん
いつも通りでしたw
啓司さんってまともにライブの挨拶出来た事あるのかな?(失礼w)
・直人の豆知識
今回のツアーセットのタワーは名古屋テレビ塔の4分の1の高さ。
・マッソー
今日はマッソー(NAOKI先生)の格好してる人が多くて嬉しい直己。
でもケンチマンと同じく最近出番のないマッソー。
EXILEのプリンス、白馬に乗った王子敬浩
とうとうあっちゃんにもプリンスと言われる敬浩ちゃん。
でもそんなプリンスは会場にいるサンタの格好した女子が
「どえりゃあ可愛い」と相変わらずでした。