2度目

昨日三代目JSBのハイタッチ会@幕張メッセ行って来ましたー。
今回もエリさん(id:eri0526)とご一緒させて頂きました
(色々ありがとうございました><)
 
前回は健二郎に想いを伝えるのでいっぱいいっぱい過ぎて
他メンの記憶が殆どなくて(笑)
だから今回は何とかちょっとでも臣さんの記憶を残そうと
頑張ってみました(笑)。
 
結果、健二郎と臣さんの次のELLYとガンちゃんの記憶がほぼ無いw
ほんと申し訳ないw( ノД`)
 
あとは、最後の隆二のキラキラ笑顔が素敵過ぎて
3回ともきゅんきゅんしたって言うね...。
至近距離であの今市スマイルされたらほんと好きになるーー。
 
と言いつつやっぱり健二郎が一番だけどね。
今回も私が言った事ちゃんと聞いて頷いてくれてありがとね。
前にも思ったけど健二郎背高いから見上げるの好き(笑)
これ大事なときめきポイント(笑)。
 
今日起きたら体バッキバキだったけど(年のせい)
しばらく余韻に浸って頑張ります。
来月の名古屋までまた頑張るー(`・ω・´)