誕生日またぎ

今日のZIP!で先週マキさんとてっちゃんが気仙沼訪問して
子供たちにダンス教えてる映像流れたー。
ちっちゃい子の手取って教えてあげてるてっちゃんにきゅんきゅん(*´Д`*)
なかなかレコの残量厳しくてZIP!まで手が回らないんだけど*1
今日はAKIRAくん出るからたまたま録画してたんだよね。
思わぬところでてっちゃん捕獲出来てよかった(笑)。
 
レコがカツカツなのは三代目の露出ラッシュのせいもある...。
とりあえずカミスン!トーク中にガンちゃんが誕生日を迎えると言う
素敵な感じで、直己に電話もしてくれたし、
全員喋ってたし(健二郎マイクの持ち方がビートボックスw)
同じ生放送でもMステとはえらい違いw
てか!中居さん週EX見てくれてるとか!嬉しいですね。
中居さんも三代目も大好きな私はこの番組での絡みたまらんです。
musicるTVトークだけだったけど楽しかった。臣のカミ屋さん出たーww
 
今の所カミスン!とMelodiX!がオイシい感じかなぁ。
MelodiX!は結構リピってる(笑)全員フューチャーして貰えてありがたいー。 
あとはCDTVとMJとMラバか。まだまだ続くよ〜。

*1:ほんとは毎週火曜は録画したい…