G.W

月曜も休みってやっぱり嬉しいですね〜。
毎週日曜の夕方辺りからの憂鬱(笑)半端ないんでね...。
 
と言う訳でゴールデンウィーク前半、
昨日はお台場へ行って来ました〜。
オープンしたばっかりのダイバーシティ東京見て来たよ〜。
FOREVER21でトップス3着げとりました。
あとはカルビープラスでお菓子買った〜。
ガンダムは見そびれました^^;また今度。
 
そして今日は羽田空港へ。
6月にライブで札幌行くのはいいものの、
飛行機なんて高校の修学旅行の時一度乗ったきりで
羽田の行き方も全く覚えてないし、
飛行機の乗り方もあんまり分かってないので^^;
ぶっつけは怖いので下見がてら行って来ました(心配性なのでw)
 
写真はお父さんがカメラ持ってきてたので拝借して撮りました。
私はANAに乗るので第2ビルの展望デッキにて。
一番下のは国際線の方で中国の飛行機〜。




離陸する所エンドレスで見てられるな私(笑)
なかなか展望デッキ離れられなかったw
 
2日間歩き回ったから明日はゆっくり家でお休み。
1日、2日は仕事も忙しいからね。