新曲

BOW & ARROWS (SINGLE+DVD)

BOW & ARROWS (SINGLE+DVD)

フラゲしましたよー啓司さーん!(笑)。
エイトはあまぞんさんから発送メール今日来たから明日届くかな〜。
えぐさんは1日でも早く聴きたくてCDショップで予約した。
両方好きな自分が悪いんだけど、やっぱり同日発売やだー。
どうせエイトが1位取るんだろうし(3種売りでジャニヲタ相手じゃ勝てん)
やっぱりえぐさんにも1位取って欲しいよー(´・ω・`)
もちろんエイトもだけどさー。と1人勝手にもやもや(笑)。
 
愚痴はこの辺にして。
BOW&ARROWS、全然泣く曲じゃないけどTRIBEの最後挨拶の時バックで
流れてたから思い出してちょっと切なくなる><
PVもライブ映像だから余計だよー。
もうすぐ札幌から1ヶ月経つのに未だに引きずっている...
それだけ楽しかったんです><
あの空の星のように...のPVもライブ映像だけど、
最後てっちゃんのカメラに向かってダブルピースに撃沈です( ノ∀`゚)゚。
油断してたら最後にきたーーーあああてっちゃん可愛い(*´Д`*)
 
 
あと、24karatsのリリース日9/5に決まりましたねー!
来月は三代目の新曲出るし、毎月楽しみがあって幸せです。
早くPVフルで見たい。
札幌ファイナルでチラ見しただけで相当ヤバかったからな〜
と言っても広臣くんが超いけめんだった記憶しかないけどww
とにかく楽しみ!!