3

大好きだった松田選手が天国へ旅立ちました。
本当に突然の事過ぎて...
最初に倒れたって知った時からずっと
何で、何でマツなの?って思ってました。
去年の拓さんの時と一緒...
新たな活躍の場でこれからって時に...。
 

今日家に帰って来た途端涙が溢れて来て
久し振りにあんな泣きました。
 
2002年のW杯を観ていてサッカー熱が復活して、
その時マツのファンになりました。
ある理由があってマリノス贔屓にしていて、
間違いなくマリノスで一番好きな選手でした。
 
約9年、熱狂的なサポーターと言う訳ではなかったけど、
マツの事好きだったのは変わりありません。
 
またサッカー観るの楽しいって思わせてくれてありがとう。
もっともっと大好きなサッカーして欲しかった。
悔しいし、悲しいし、残念で仕方ないです。
 
今までありがとう。
お疲れ様。ゆっくり、ゆっくり休んでね。
 
心よりご冥福をお祈りします。