EXILE TRIBE

TRIBEファイナルから1週間。
未だに現実拒否中です(笑)。
 
神戸とさいたま、合わせて3公演。
とにかく楽しかった。
そして何より、もう見れないと思っていた
二代目J Soul Brothersを見れた事が本当に嬉しかった。
 
私が二代目JSBの存在を認識したのはエグジェネのエンディング曲で
二代目JSBのGENERATIONが流れてて、この曲凄い好き!って思って
それからアルバムリリースの時期に出ていたMステ、MUSIC FAIR、
あとは番組名は忘れたけどNHK(BS)の生放送の歌番組を見たのを覚えてる。
あの時の映像残してなかったのを今激しく後悔中(笑)
 
ネスはASAYAN見てたから「あ、NESMITHだ!」って思って
あとSHOKICHIかっこいいかも、って思ってた気がする。
パフォーマー陣の記憶は...ない^^;
 
それからすぐ二代目JSBメンがEXILEに加入する事になって、
当時もちろんえぐさん好きだった私はJSBはせっかくメジャーデビューした
ばっかなのに...って思ったし、えぐファン的にも...な感じで
しばらくえぐさん見れなくて。
だけどまぁそれも時間が解決してくれて、
数ヶ月えぐさんから離れていたのに(あの時野球に必死になっていたせいもある・笑)
年末ちょい前くらいに急にえぐ熱復活して、
啓司さんが気になり始めて新メン見るようになって、
で、気付いたらてっちゃん大好きになっちゃって今に至る。
 
後になってあの二代目JSBのDVDを見たらもうほんっとかっこよくて、
もっと前から好きでいたかったなって思った。
だから今回二代目J Soul Brothersが復活してくれたのが
ほんとにほんとに嬉しくて、これはもうHIROさんに感謝です(笑)。
 
ライブのMCで二代目だけで喋ってる時のあの空気感が凄く好きで、
あの時間凄く幸せでした。
もちろんパフォーマンスも、
大好きなFREAK OUT!とかWE!、My Place、Let it go、IT'S ALRIGHT、
この目で見れて感動だった。
 
ま、ほぼてっちゃんしか見てないんですけどねw
さいたまは双眼鏡でこれでもか!ってくらいてっちゃん見てたんで...
でもGENERATIONの時はてっちゃん見てると
もれなく視界に踊ってる臣が入るので毎回心の中で「臣頑張れ!」って
言ってました(笑)。
 
あと、何に感動したって隆二と臣の歌!!
今まで三代目のイベントとか行った事なかったから、
神戸で初めて2人の歌生で聴いて、思ってた以上に上手くて凄い!って思った。
 
 
長々と書いたけどライブの感想らしい感想全然書けてないまま終わります←
私は元々えぐファンだったから今EXILEとしてのけんち、啓司さん、てっちゃん、
ネス、直ちゃん、直己、将吉も大好きです。
だけど、二代目JSBとしての7人も大好きです。
だから、いつになるか分からないけどまた二代目JSBが見れる日を願って
これからまた過ごしたいと思います。
 
それから今回エリさん(id:eri0526)にファイナルのお誘いをして頂いて
初めてえぐファンの方達にお会いしてお話が出来て本当に嬉しかったです。
人見知り&緊張で私殆ど話せなかったけど(反省^^;)
お姉さま方のお話聞いてるのめちゃめちゃ楽しかったです!!
やっぱり同じものを好きな人達と集まると楽しい。
あの感覚久し振りだったな〜。
 
 
今日も有休取ってあるから調子に乗って夜更かしして
夜中の変なテンションで色々書いてしまったので
まとまってなくてすいません(いつもだけどw)