新曲

Each Other's Way?旅の途中?(DVD付)

Each Other's Way?旅の途中?(DVD付)

Kiss Me(初回限定盤)(DVD付)

Kiss Me(初回限定盤)(DVD付)

フラゲしたよん。
PVも見たー。敬浩ちゃんも哲也さんもかっこよかったし、
映像が凄い綺麗だった〜。
一つ言うなら、赤黒衣装の哲也さんもうちょっと見たかったかも。
あーでも敬浩ちゃんも哲也さんも啓司さんもビジュアルよくて
ほんとかっこいい><
しばらくリピリピですね。
 
 
HappinessはKiss MeもカップリングのHappy Talkも好き〜。
私昔からダンス見るの好きだからLDHの女の子ダンスユニは
最近気になりだしたばっかりだけど、
これから注目して行こうと思います。
アイドルと違ってやっぱりダンスかっこいいんだよなぁ。
で、先週の週刊EXILE見てふわふわなMAYUちゃんかわゆす(*´Д`*)
って感じになり(笑)
美人さんなKARENちゃんとふわふわなMAYUちゃんお気に入りです。