☆30☆

Happy Birthday Dear TETSUYA 
 
 

30歳のお誕生日おめでとうございます。
哲也さんのファンになってまだ1年ちょっとしか経ってないけど、
その1年ちょっとの間で哲也さんの事大好きになって
たくさん幸せ貰って来ました。
これからもよろしくお願いします(笑)
ほんとはもっと言いたい事あるんだけど、
やっぱり上手くまとめられないので想いは心の中にしまっておきます。
とにかく私は哲也さんのダンスも、声も、空回ってるロマンチストキャラも(笑)、
全部全部大好きです!あ、もちろん筋肉もねv(笑)。
 
30代の幕開け!
哲也さんにとって素敵な1年になりますように。