ぐだぐだ

部屋の掃除&片付けとか来週末から旅行行くからその準備とか
色々したいのに体が動かない...^^;
結局えぐのライブDVD観てボーっとして1日終わってゆく...。
 
あ、そう言えばBSでオープン戦(ジャイアンツ×楽天戦)やってたから観た。
やばい、早く野球観に行きたい><
でも今年はヤフードーム行けるか微妙な感じなんだよなぁ...
毎年5、6月は繁忙期だから有休取れないんだけど、
今年は4月も忙しくてダメらしく(凹)
7月はJSBライブで神戸遠征しなきゃいけないし、
色々考えると微妙なところ...。
浜スタ行けよって事なのかな(笑)
去年はホークス追うのに必死で結局浜スタ1回しか行けなかったからなぁ。
今年は関東中心になっちゃうかな...
浜スタ、神宮、東京D、西武D、千葉マリンでなんとか頑張ろう。
今の所浜スタの鷹戦と地元開催の竜戦しか確実に行く試合が決まってない。
 
あーーーー福岡行きたい><
せっかくホームの攝津ユニ作ったのに着る機会が(笑)。