昨日、一昨日と2日連続でお台場に行ってました。
金曜は渋谷で買い物した後居酒屋えぐざいるへ。
 
そして昨日はエリさん(id:eri0526)さんにお誘い頂いて
三代目JSBのハイタッチ会に行って来ましたー。
でもその前にせっかくお台場行くし、と思って丁度ヴィーナスフォート
E-Girlsのイベントがあったから1人で見て来た。
Happinessは前から好きだったけど最近Dreamも好きだし、
FLOWERも萩花ちゃんが好きだから見たくて。
ちょっと遠くからだったけどやっぱりみんなダンスかっこよかったし、可愛かったー。
Dreamの新曲好きだから聴けて嬉しかった。
 
そしてその後ビッグサイトへ向かい、エリさんたちと合流〜。
1人だと中々行きづらかったので
今回誘って頂けてほんと嬉しかったですー(*´∀`*)
並んでる間も色々お話出来たし、ほんと楽しかったです!!
 
 
私気付いたら好きになってたパターンが多いんだけど(笑)
健二郎は忘れもしない去年の12月18日、エイトライブの前に行った
スペイン坂スタジオでのラジオ公開生放送の時。
あれ、健二郎かっこいいかも→がっつり目が合う→笑顔で手振られる→堕ちる
それまで完っっ全ノーマークだった健二郎に堕ちた瞬間ですwww
 
行く前は最近臣熱上がってるし、隆二も元々好きだし、
どうなるかな〜と思ってたけど、いざ本人目の前にしたらやっぱり健二郎が
一番だって思った。
だから今回ハイタッチ会参加して何かスッキリしたかも(笑)
 
当初は1回だけの予定だったけど健二郎がかっこよ過ぎたので(笑)
会場でCD買い足して結局3回ハイタッチして来ましたー。
とりあえずほんの少しだけど言いたい事言えた...かな。
スペイン坂の時もそうだったけどあの笑顔で「ありがとう」なんて
言われたらやばいですよー。
最初が健二郎だったから正直後の人の記憶が...( ノ∀`)
笑顔で迎えてくれるのに大した事言えなくて申し訳ない気持ちが^^;
でもみんなかっこよかったです。健二郎一番だけど(はいはい)
 
初めてハイタッチ会参加したけど凄く楽しかったー。
ライブとはまた違う楽しさとかドキドキとか...
行ってよかったですほんとに。