2回目

連休最終日〜。
ラゾーナ川崎E-Girls SHOWがあったので見に行って来ました〜。
今回はDreamとFLOWERの2組。
この間のヴィーナスフォートは観覧スペース狭かったし、
行ったのがギリギリだったから遠くからだったけど、
今日はほんと間近で見れてよかった〜^^
 
Dreamみんな可愛かったし、Shizuka熱上がりました(笑)。
あと、渚のシンドバッドの時Amiちゃんポジだったからずっと見てたんだけど、
ニコニコしながら踊ってて超可愛かった(*´∀`*)
Amiちゃんってほんとお人形さんみたいで可愛いv
そしてやっぱりDreaming Girls好き〜今携帯の着信にしてるよ〜!
 
FLOWERは萩花ちゃん間近で見れて感激!めっちゃ美人さんだったー。
何気FLOWERの曲も好きでStillつい口ずさんじゃうんだよね〜。
あの振り付けも好きだし!
あと、今日見てて美央ちゃん可愛いって思った。
新メンバーだと希ちゃんが好きなんだけど、
今日は別のお仕事があるらしく(何だろう?)
いなかったのが残念だったなー(´・ω・`)
 
結局13時、16時と2回とも見ちゃいました〜。
で、2回目の前に
控室からステージ横のテントまでの通路って普通のお店とかの前通るんだけど、
ライブ前とかだとみんなステージ前に集まってて
殆ど人いないからその時萩花ちゃんとAyaちゃんに声掛けてみた。
萩花ちゃんってクールなイメージがあるから(そこが好きなんだけど)
声掛けづらいかな〜と思ったんだけど、思い切って「萩花ちゃん頑張って下さい」
って言ったら笑顔で応えてくれて、やば!超可愛い(*´Д`*)って感じで、
続けてAyaちゃんにも頑張って下さいって言えたよ〜^^
 
ライブ後は前に比べてプレゼントとか手紙渡す人達で人多かったけど、
ShizukaちゃんとErieちゃんに声掛けれたよ〜。
 
 
川崎の人の多さは相変わらずしんどかったけど、
行ってよかったー楽しかったです。