東日本大震災復興支援際2011@代々木第一体育館

ハイクにも書きましたが、金曜の夜弟にチケット2枚余ってるから行かないか?
と言われたので、弟と母と一緒に行って来ました〜。
 
トップバッターは弟がファンのいきものがかり
吉岡ちゃんが元気いっぱいで可愛かった〜v
曲間でのMCは水野さんがいちいち面白くて(笑)楽しかったです。
あと大好きな気まぐれロマンティック聴けたのが嬉しかった〜(*´∀`*)
 
続いて三代目J Soul Brothers!!!
アリーナの6列目だったからはっきりと顔も見れたし、
健二郎も臣も超かっこよかった(*´Д`*)
2人見るのに精一杯で他メン殆ど見れなくてすいませんw
でも直ちゃんはチラ見しておきました。笑顔で楽しそうだった^^
曲はGENERATION、1st Place、On Your Mark
次の時代へ、リフレイン、FIGHTERS
の6曲でした〜(途中にパフォーマーのダンスもありました)
次の時代へはやっぱり2人の歌の上手さが際立つわ〜、
TRIBEぶりに聴いたけどやっぱり感動( ノД`゚)゚。
リフレインの初パフォも見れたし、
短い時間だったけど思わぬ形で三代目に会えてほんと嬉しかった。
 
アジカンユニコーンスカパラはあんまり曲とか知らなかったけど、
ジャニとえぐ漬けの私には貴重な経験でした。
スカパラさんが超かっこよくて生で見れて感動でした〜。
 
三代目以外はみんなバンドだったので、
バンドセットチェンジとかチューニングがその都度あって、
1組終わったら30分くらい休憩みたいな感じで、
15時始まりで終わったのが19時40分くらいだったかな〜。
長丁場だったけど何より近くで三代目見れたのがほんと嬉しかったー。
今度のハイタッチ会も平日だから行けないしね…。
弟に感謝せねば。
チケ代(6000円)いらないって言われたけど1000円渡しといたw
いや、ほんとは2、3千円渡してもいいくらいだったけど
丁度お財布に千円札1枚しかなかったんだよー(あとは1万円しか入ってなかった)
 
 
すっかり臣さん熱上がっちゃってにやにや中です。