もりもり

またまたお久しぶり。
 
最近は今までにないくらいエイト、えぐ、三代目JSB、野球と
程良くバランス取れてる感じで楽しいです。
 
エイトはMステ以来熱が戻ってきて、
多分章大のビジュアル的なものが結構でかいと思うけど(笑)
冒険JAPANも久々(数か月振りに)見始めたら
丁度ヤンマー(えなりくんゲストの回)だったし、
今日も章大だったし、京都だし、で凄い楽しかった〜。
 
えぐさんは気付いたらナゴヤドームまで3週間を切っていて、
もうすぐてっちゃんに会えると思うとそわそわ。
 
そして三代目はリフレイン関係のテレビやらラジオ、
何よりこの間行った復興支援祭のおかげで今過去イチくらいで
三代目熱上がってます。
LOVE SONGの頃くらいから地味に上がり始めてた臣さん熱も
ここへ来て急上昇中でどうしようって感じですが(笑)
楽しいのでこのまま行こうと思います。
健二郎と広臣さんにきゅんきゅんの日々です(*´Д`*)
 
野球もCSから日本シリーズと引き続きな感じ。
あとは私にしては超珍しく(笑)ドラマを頑張って見てます。
私が恋愛できない理由謎解きはディナーのあとで、蜜の味、
妖怪人間ベム僕とスターの99日を今の所続いて見てる感じ。
 
と言う訳で楽しみ山盛りでいい感じです(*´∀`*)