2nd

TRIBAL SOUL

TRIBAL SOUL

私はもちろんTRIBEのDVD付きの買いましたけど、
このジャケ写が好きなのでここにはこれ貼ってみました。
 
今年買ったCDの中で一番聴いてるのって
間違いなく三代目の1stアルバムなんだけど、
今回のアルバムも多分相当これから聴くと思う。
 
えぐさんもそうなんだけど、
三代目の曲私的にハズレがないって言ったらあれなんだけど、
ほんと全部好きなんだよね。
ぶっちゃけアルバムってこれ好きかも!って思う曲あっても1、2曲で
そればっか聴いちゃう人なんだけど(過去のジャニアルバムの個人的傾向)
三代目のアルバムは全部好きだから全部ヘビロテ。
隆二と臣さんの声が好きなのもあるのかな〜。
 
全部好きな中で特に好きなのは
I Can Do It
DEEP INSIDE
スノードーム
On The Road
Feel The Soul
かな〜...って殆どやんw
だから一番が選べない〜。
 
ほんとにいいアルバムだから色んな人に聴いて欲しい。
 
...エイトのアルバムはまた1、2回しか聴いてないです...すいません。
多分ライブ行ったらまた印象も変わるのかな〜。
私のツボに入る曲がまだ見つからない。