2011

今年はもしもキミが(てっちゃん主演)で始まり、
EXILE TRIBE(神戸・さいたま)、EXILEライブ(名古屋)、
エイトライブ(東京)と参戦しました。
 
あとは、三代目のハイタッチ会に復興支援祭(三代目出演)、
E-Girls SHOWにも行ったし全体的に∞<LDH寄りな1年だったけど(笑)
楽しい1年でした。
 
辛い事も悲しい事もあった年だったけど、
私もえぐさんの歌に支えられて助けられました。
 
ブログは年明けにJUGEMからはてなに移ってきて心機一転と
思ったけど結局あまり更新出来ずで申し訳なかったです...
代わりにハイクだけはやたら更新してた気がするけど(笑)
それと、読んでて嫌な気分になる愚痴とか文句とか極力書かないよう
気をつけてるんだけど、
年末は色々重なってハイクで愚痴ってしまってすいませんでした。
 
それでは、今年も1年ありがとうございました。
2012年、みなさんにとって良い年でありますように。
  
  
最後にてっちゃんへ。
てっちゃんのファンになって2年目の今年もたくさん幸せありがとう。
かっこいいてっちゃんも、可愛いてっちゃんもいっぱい見れて幸せでした。
中でもこの間の名古屋でのライブで見た笑顔で本当に楽しそうに踊ってる
てっちゃんが何だかとても印象に残っています。
大好きな人の笑顔が見れるのって本当に幸せな事だなって思った。
来年も大好きなてっちゃんに会うために頑張るよー。