2012

ハイクにも書きましたが、
改めまして今年もよろしくお願いします。
 
さて、明けて1日目だけど何だかあまりお正月な気がしない(笑)
起きておせちやらお雑煮やら食べて、天皇杯見たりしたけど
それ以外は昨日届いたえぐさんのアルバムのDVD見たり、
通常通りな感じですw
 
そのDVDだけど、とりあえずThis Is My LifeのPV超好きです!!
まず最初の敬浩ちゃんがかっこよすぎるし、
緑×白の衣装もツボ。やっぱりコスプレちっくなの好きなんだな私w
キンキラ衣装のコンビパフォーマンスはねマキさんと啓司さんの
組み合わせが個人的に好きですv
あと緑×白衣装のてっちゃん、AKIRAくんコンビのパフォも好きー(*´∀`*)
メイキングもまたツボで、中でも一番(*´Д`*)ってなったのが
てっちゃんと直ちゃん並んでモニター見てるとこ。
で、あっちゃんに邪魔されてHIROさんにつっこまれてる2人が
可愛すぎてやばかったです。
 
あと、あなたへのメイキングの啓司さん。
やっぱりこの人ずるいなーって思った。
男前過ぎるし、あの笑顔だし...
あんなにかっこいいのにおっちょこちゃい(@啓司)だなんて、
そのギャップずるいですやっぱり...。
てっちゃんは本編よりメイキングのが好きかも(笑)。
 
 
年越しは久し振りにジャニーズ見て年越しました。
(ここ数年はえぐさんだったので)
エイトは面白かったけど個人的には去年の寿司のが好きかなー。
でも初笑いありがとうございました(笑)。
東京と大阪、完全に違う事務所でしたwww
 
 
2012年、どんな年になるのかな〜。
1つでも多く楽しい事がありますように!
今年もEXILE、エイト、野球...楽しみいっぱいで頑張るぞー!