搾りたてのミルクの皆既月食

・週刊EXILE
先週の感想書こうかな〜と思ってたら1週間経ってしまった(…)
リニュして野郎ばっかになった週EX(笑)今週は三代目メイン。
マキさんとまっちゃんにイジられる直ちゃんに今週もにやにやw
 
7人揃って初詣、目立つな(笑)直己袴着てるしー。
臣さんいけめんでにやにや。
そして7人でおみくじー!って大吉1人もいないんかい!(笑)
健二郎の当たりって何www
臣たんゴールデンの紙だけど末吉ww
隆二、小吉(=将吉)は当たりだよww
直己さん音声被ってまーすww
 
続いて自画撮り年始のプライベート映像!
隆二はレコーディング、ELLYは母校訪問、ガンちゃんはNY、
そーしーてーー健二郎は実家@京都with臣たん。
パパは去年TRIBE@神戸の時に見たけど、ママは初。
健二郎、ママ似だと思うんですけど>臣さん
前に健二郎の実家行きたいって言ってたけどまさかほんとに行くとは(笑)
しかも正月に。一緒に里帰りってどんだけー。
臣さん、健二郎の嫁?(笑)
もう、健二郎と臣たん好きな私はしばらくこれで生きていけそうです。
あの新幹線のホームのとこだけでだいぶにやにや出来る。
 
いいなー京都行きたいー。
健二郎と臣さんと一緒に〜(小声w)