大寒

今日は寒いし雨だし起きたの昼前だし、で外出るのしんどかったけど
啓司さんのお誕生日だからケーキ食べたいと思って
午後からもそもそと準備して横浜へ行って来ました。
ケーキ以外にもコートが欲しくて最近セールを色々見回ってるんだけど
中々これ!ってのがなくて今日も色々見て来た。
 
ケーキはそごうでやってた九州の物産展で美味しそうなアップルパイと
アップルタルトを見つけたのでそれをお買い上げ。
パイは3日日持ちするから今日はタルトを食べました。美味しかったー^^
コートも可愛いの見つかったので買いましたー。
セールで安かったからちょっと冒険してオレンジのコート(*´∀`*)
他にもトップス2着と靴下も買って雨なのに大荷物(笑)。
 
しかし寒過ぎて辛い...春が待ち遠しいー(´・ω・`)