■月刊EXILE
てっちゃん今月はスカイダイビング!
新年早々てっちゃんは空を飛んだのですね(笑)
マカオタワーのバンジーにしろ、スカイダイビングにしろ、
ほんとてっちゃん怖いもの知らずだねー。
高所恐怖症の私には分かりません。ね、啓司さん(笑)。
でも、前からスカイダイビングやりたいって言ってたから
念願叶ってよかったね^^
 
そして今月一番テンション上がったのはまさかのらるきぃ登場でした(笑)
宗(@元ホークス)が好きなパスタ屋さんで、
福岡には2回行った事あるけどまだらるきぃには行った事なくて、
いつか絶対行きたいお店なんだよね〜。
啓司さんと将吉が行ったならますます行かなきゃじゃんね〜(笑)。
 
あーパスタ食べたい!