未公開

めちゃイケ
第10位。
右ヒジザイル左ヒジザイルwww
マルモリザイルwww
で、最後はやっぱりAKIRAくんがお姫様抱っこww
 
第4位。
ネスが羨ましいw
SP放送後の会社での話題は「ネスミス(笑)」だったからね(笑)。
 
第3位。
コワモテな兄ちゃんたちwwww最初入ってきた隆二リアルwww
健二郎喋らせてもらってやったねー!
岡村さんのお陰でゲラゲラ笑ってる三代目メン見れてよかったです(笑)。
ちょこっと映ってたライブ映像もやばい、ほんっとかっこいい。
 
第2位。
One Wishの岡村さん越しの敬浩ちゃんが好ーきー(*´∀`*)
この曲大好きだし、ライブ思い出すよー。
いちいちつっこむやべっちがツボでした(笑)。
 
あとはーE-GirlsいしのようこさんwなAmiちゃんが面白かった(笑)
やっぱりカットされた部分かなりあったね。
Amiちゃん、Ayaちゃん、Sayaka、やはりDream強し(笑)
女子会の時の美央ちんきゃわ(*´∀`*)でした。
 
じゃ、第3位リピで(笑)。