始まるよー

オフの間の色々な事に一切触れないまま、
気付いたらもう明日キャンプインです…早っ。
 
始まってしまえばまたどうせテンションも上がるんだろうけど、
正直宗がいないホークスを目の当たりにしたらどんな気分になるんだろう
と若干の不安があるのも事実。
ホークスはこれからも応援するつもりだけど、
宗は初めてファンになった野球選手だし、
今は沢山好きな選手いるけど、そんな中でも宗はずっとその中心と言うか
一番だったから。
この事書きだすと長くなるからやめよう。
宗もワッチも杉様もいなくなっちゃったホークス見るのが
ちょっと怖いし寂しいけど応援するよ!
今まで宗だったビジターユニ*1、誰のにしようかまだ決めてないんだよな〜。
 
そしてベイスターズ
一昨日新ユニもお披露目されましたね〜。
私は好きですあのユニ。と言うか、去年までのがほんと好きじゃなかったから(笑)
縦じまお帰り( ノД`゚)゚。って感じで嬉しいです。
一昨日のお披露目の時直人さんはビジターユニだったから
早く縦じま着てるとこ見たいな^^
 
色々変わった今シーズン、マイナスな事よりプラスの事を考えて
今年も楽しみたいです。
藤村ユニが着たーーい←

*1:ホームは攝津ユニ