パフォーマー兼ロマンチスト

■週刊EXILE
遅ればせながら感想をちょこっと。
今週はなおなおコンビの自画撮り企画☆
 
三代目の楽屋ー。
最近広臣さんは「臣ちゃん」って呼ばれてるんですね。
この間京都行った時も健二郎に臣ちゃんってナチュラルに呼ばれてて
(*´Д`*)ってなったんだけど(笑)
私も臣ちゃんって呼んでみようかな。
 
隆二はカミカミ王子。臣もカミ屋さん。
臣はカミ屋って言うか滑舌悪いんだよね(笑)
私的にそれがツボできゅんきゅんしちゃうんだけど(変なとこがツボな私w)
 
直ちゃんと敬浩ちゃんのTi Amoのくだり。
うー敬浩ちゃんが可愛過ぎるーーーフード被ってるのかわゆい。
32ビートくらいwww
 
てっちゃんは前髪下ろしてしかもタンクトップだから
なんだか小学生みたいでwww
「ロマンチック担当ですけど」って自分で言いながら入ってきたwww
て言うか、パフォーマー兼ロマンチストって
いつからそんな肩書きになったんですかあの人w
 
レコ大(私は普通にO.A見逃しましたが)の裏側は
てっちゃんやっぱり前髪上げてるとかっこいいーーー(*´Д`*)
 
YOUさんも言ってたけどああ言う裏側見れるのはほんと嬉しい。
直ちゃん、直己、素敵映像満載で楽しかった!ありがとーーー^^