二十代最後の年の思い出作り

高校の修学旅行振りに札幌に行く事になりましたー。
 
EXILE TRIBE、名古屋と札幌行くよん(*´∀`*)
修学旅行の時に乗った飛行機(行きか帰りか忘れたけど)で
結構な揺れを経験してそれがトラウマで飛行機嫌いで*1(ついでに高所恐怖症)
ずっとライブ遠征でもまず最初に札幌は候補から外してたんだけど、
去年の年末えぐライブのファイナル@札幌Dをライブビューイングで見てて、
何故か急に札幌行きたい!って思っちゃって今回のTRIBEで行く事になりました。
てっちゃん、敬浩ちゃん、健二郎、臣たんに会えるならもうどこへでも行くよ!(笑)
 
その前に恒例の名古屋ですけど。
TRIBE楽しみだな〜。
はえぐも二代目も三代目もE-Girlsもみんな好きだから多分ずっと楽しい(笑)
マキさんDJやるならHappinessとコラボした曲聴きたいな〜。
 
また今年も5、6月と繁忙期で仕事忙しいけどTRIBEを励みに頑張るって決めた。
しかし、今まであれだけ拒否ってた飛行機に乗ろうって思わせた
てっちゃんたち凄い(笑)。
多分克服は出来ないと思うけど^^;頑張って札幌行きます。

*1:野球で福岡行くのも新幹線ですから・笑