初心

■週刊EXILE
2週続けてVBA2の合宿を振り返り。
K.O.DにBREATHEの2人が来た時も思ったけど、
やっぱりあの4人は4人でメンバーとは違った雰囲気で何だか好き。
ぶっちゃけオーディションの時の週EXあんまりちゃんと見てなかったから
私は懐かしい〜とかないんだけど^^;
絶対誰かに感情移入しちゃってもしその人が選ばれなかったら凹むじゃん(笑)
だから最終的に選ばれてから、と思って超ぼんやり見てたw
ま、そんな中、強ぃーーーて言うなら宮田くん(現BREATHE)
こっそり気にしてましたけど。
マツくん(@ジャイアンツ松本哲也選手)と同級生と言うただそれだけの理由でww
 
そんな私の思い出話はさて置き。
坂道ダッシュの時の4人が楽しそうでにやにやです(*´Д`*)
宮田くんスーツのCMみたいwww
広臣もう一本やりまーすwww
あと、お寺のお掃除してる時の臣さんが超ツボ。
24の黒ジャージかっこいい(*´Д`*)
 
啓司さんは自由過ぎる。
何がメインなのか分からなくなってる企画wwww
来週は将吉が銭湯巡り...これもww
 
と言う訳で、28歳最後の日記これにて終わり。
あと30分で29ちゃいだぜーーー\(^o^)/