袋のねずみDVD手渡し&握手会


てっちゃんから直接渡して貰ったDVDです。
封を開けるのも勿体ないけど開けないと見れないからね^^;
 
と言う訳で行ってまいりました。
ほんとは最初イベントやるって聞いた時てっちゃんの誕生日当日だし、
きっと人凄いんだろうな〜、と思って今回は我慢しようって思ってたんだけど
やっぱり行かないと後悔するかな、と。
ダメもとで行ってみようって事で1人中目黒へ。
 
DVD買えるか微妙な感じでドキドキしたけど無事にイベント参加券貰えて一安心。
だいぶ待ち時間があったからお母さん呼んで合流して渋谷でご飯食べたりして
時間潰して、何やかんやで結局終わったのが20時半前くらいだったかな。
とにかく寒くて寒くて死にそうだったけど(笑)やっぱり行ってよかったです。
 
で、肝心のイベントはまぁ過去にないくらいの緊張www
最初に「お誕生日おめでとうございます」って言って、
続けて「私も3日前誕生日だったんです」って言ったらてっちゃんが
「素敵な1年を」って言ってくれた(;_;)
最後に「大好きです!」って言ってばいばいしたよ。
29歳4日目にしてもう既に素敵な年だったって言えるよてっちゃん!!
 
終わって出て来る人がかなりの確率でみんな泣いてるから
私も泣くのかなwwって人事のように思ってたけど、
終わって近くの喫茶店で待ってたお母さんとこ着いたら急に涙がぼろぼろ出て来て
まさかの号泣でしたwww
泣くね、あれは泣くよ。
てか、てっちゃん優し過ぎるんだよー。
自分の前の人たち何人か並んでる時眺めてたらちゃんと一言何か言ってあげてて、
「寒いから気をつけて」とか
EXPG行ってるって子には「一緒に踊れるように頑張って」とか
私の前の人はメガネかけてた人だったんだけど、
去り際に「メガネ似合ってますね」って言ってたww
何そのコメント、そしてそのタイミングwwwと思って
笑いそうになったけど自分の番が来たのでテンパる私。
みんなの手が冷たいせいかてっちゃんの手も少し冷たかったです(ごめんねー><)
 
去年三代目のハイタッチ会に行った時、
てっちゃんにもこんな風に会える機会あったらいいのになぁって思ったけど
まさか実現するとは思ってなかったので本当に嬉しかったです。
ハイタッチ会よりは若干の余裕あったかなぁ、ほんと若っっ干だけど。
ハイタッチ会のあの流されっぷりよりはマシだった(笑)。
 
てっちゃんまじかっこよすぎてほんとどうしよう。