*25*

**Happy Birthday HIROOMI**
 
25歳の誕生日おめでとう(*´∀`*)
去年の今日は正直お祝いどころじゃなくて、おめでとうすら言えなくて
1週間後くらいにやっとおめでとうって言えたんだよね。
改めて好きな人の誕生日をお祝い出来る幸せを実感した今日1日でした。
 
臣さんの事は去年のLove Songの時くらいに好きかも〜くらいに思ってたんだけど、
その後TRIBEもハイタッチ会もあんまり記憶がない感じだったのに
秋くらいに突然スイッチ入っちゃって今に至ります(笑)。
自分でも急にどうした!?って感じなんだけど、
この間のハイタッチ会の時勢いで「広臣くん大好きです!」って言っちゃったから
...好きなんだと思います、多分(えw)
 
最近気付いたんだけど、私臣さんの口が好きみたい(またピンポイントw)
あと笑った時にチラッと見える八重歯も。
私の中のベストオブ八重歯(何それw)は直ちゃんだけど*1
臣さんの八重歯も好きv
歌はもちろんだけど、滑舌悪くてカミ屋さんな所も私のツボです。
何だか変なポイントで好きですいませんw
 
25歳の1年も広臣くんにとって素敵な年でありますように。
沢山の人に素敵な歌を届けて下さい。
来月名古屋で会えるの楽しみにしてるよーヾ(o´∀`o)ノ

*1:残念ながら信五の八重歯にはときめかないwある意味ベストオブ八重歯だけどww