ハムスター

ベイの新しいマスコットお披露目です。
最初写真見た時ネコ?って思ったけどハムスター(モンスター?)だそうで。
イラストより実物のが可愛いかなぁ。
 
思い返せばホッシー、最初の頃は好きじゃなくて(笑)
他の球団のマスコットが可愛くて羨ましいと思ってたけど、
いつの間にか愛着が湧いていて、
だからホッシーファミリー卒業寂しいなぁって感じなんだけど。
ホッシーゾの連続バック転がもう見れないかと思うと寂しいです(´・ω・`)
ちょっと自慢だったんだよね〜あのバック転。
 
とりあえず、スターマンとやら新マスコットをチームと共に
見守りたいと思います。
いつこの目で見れるかな〜まだ今シーズン浜スタ行く予定立ててない。
 
早く開幕しないかな〜。