久し振りに渋谷、原宿に買い物行って来たー。
一番の目的は来週会社の人が誕生日だからプレゼント探しだったんだけど、
無事プレゼントも買えたし、自分の物も色々買えたのでよかったです。
カーディガンと、ヒョウ柄*1のスキニー、タトゥーストッキングげとりましたー。
ヒョウ柄スキニーはクラッシュで裏地にレースが付いてて可愛いんだよー。
 
この間ダイバーシティのFOREVERで服買った時も
3着中2着ヒョウ柄だった私...ライバルはELLYです(笑)
この間直ちゃんが履いてたスタッズ付きのヒョウ柄スニーカーも可愛かったなぁ。
 
そろそろ札幌に着てく服も欲しいな〜。
来週1週間は仕事繁忙のピークで疲れとストレスまみれになりそうだから
札幌前に買い物行ってストレス発散しよーっと。
今度は新宿辺りにでも行ってみるかな
(いつも渋谷、原宿止まりで先には行かない)
新しいお財布も欲しいんだよね〜。物欲酷い^^;
 
あ、札幌と言えばファイナルでACE OF SPADES見れるんですね…!
真っ先にHISASHI…!と思ってしまった(そっちw)
バンドのボーカルな敬浩ちゃん生で見れるの楽しみーーー!

*1:レオパードなんて洒落た言い方出来ないww