いろいろ

1ヶ月振りに登場っ☆←
やっと、やっとこの日が来たよーー。
これを励みに繁忙期頑張ったよ><
 
と言う訳で明日から札幌です。
この際エイトの事は一旦置いといて、札幌全力で楽しんでくる!
イベントはもう諦めてるので*1早めにライブのお知らせくださーい>∞さん方面
 
TRIBEが終わったら今度はカープ戦!
今シーズンやっと観戦の予定が出来た(笑)まだ1ヶ月先だけど。
とりあえず堂林がちゃんとスタメンで出る事だけを願ってます。
カープの練習見たくて半休取ったもんね←必死w
と言うか、その日月末で定時がいつもより遅い日だから半休取らないと
球場着くの7時半くらいになってしまうからそれは嫌だなと思って。
9月にもカープ戦行きたい日があるんだけど、行けるといいな〜。
 
さ、Keep On Dreaming聴いたら寝るぞー。
三代目の新曲初O.A.楽しみー!
新曲と言えば来月のえぐさんとエイトが同日なのが私的に
なんとも言えないんですが...^^;

*1:一般の第2弾が平日の10時から先着順って意味分かんないよね!