夢者修行

連休最終日〜。
午前中は女子日でしんどくてゴロゴロしてたけど、
夕方からもそもそと準備して行って来ました。

えぐさんたちの後輩のGENERATIONSの夢者修行。
東京のイベとか行く程まだそこまでハマってないけど、
テラスモールなら行ってもいいかな〜と思ってお邪魔して来ました。
 
パフォーマンス中はちょこちょこ隙間から見えるくらいだったけど、
パフォ終わってグッズの即売&握手してる時すぐ近くで見れたから
終わるまでずっと見てた、一番前で(笑)
丁度亜嵐と玲於くんが2人隣同士だったからよかった〜。
 
今までずっと亜嵐可愛いって思ってたけど、
今日間近で見たらめっちゃイケメンでやばっって思った。
玲於くんはやっぱり可愛かったよ〜(●´Д`●)
握手してる時えぐさんのBOW&ARROWSが流れてたんだけど、
玲於くんリズムとってノリノリだったの可愛かった。
 
自分より10コ以上年下の子たちなんて、
じゃにーずだったらあり得ない〜って感じなのに(笑)
今日見てますます亜嵐と玲於くんにハマっちゃいそうです。
こんなアラサーがファンでごめんよw
 
 
あー明日からまた仕事だー(´・ω・`)
現実やだー。